今日の気になる実像

デジカメで気になる人や自然・建物の美しさを表現します。

断られる・・て

2006-02-14 15:41:45 | 2006年5月迄
アドバイザーM 2月14日と地獄を迎える・・・

残念なことに青葉区で商談中のNさまに今回は・・・・・・・・

アドバイザーとしては聞きたくない言葉が(;;≡_≡)アノーι

見せて頂いたお宅は私たちのテイストにあってない・・・・

金額が・・・・(内容を理解してくれていますか?)

(アドバイザーMはただ普通の家は提案したくない!!)

会社が遠い・・・・(商談中頂いた言葉)

アドバイザーMは3回目の商談時にはなんとなく、うすうす感じていたが

言葉で実際に頂くとグサ・・・。゜(。>_<。)゜。

アドバイザー暦18年は超えているけど?

苦やし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで? 見学して頂いた家はNさんと同じ家ではないんですよ!!

私の好みでない。どうして?完全フリー設計ってご説明しているのに

同じ家を創った事もないのに、あなた好みの家を創るのに・・・

ま、とりあえず書いたのですっきり・・・・・・('∇≦Ω)

内のリーダーはガックリ(ΦωΦ;)自分より可哀想かも・・・

私も一児をもつパパ。本日は愛する娘を連れて公園へ

もうすっきり春めいてきた公園には奥様方や親子連れでいっぱい。

動物を見たり、砂遊びをしたり、やっぱ子供がパワーをくれますね。ρ(・ω<)ο

明日も休みを頂いているが・・・・

アドバイザーの宿命。Tさんの宿題をしないと・・・・・

ガンバロ。!!

G2ウサギさんコメントありがとうございます。文章を読んでいると

身近な方かな。



ブログ検索エンジン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zリーダー)
2006-02-14 20:17:36
Mちゃん発見!

アハハ。優しいビジュアルで公園に行ってくださいね(笑)

【どんな負け方をしようと1日で2敗する事は無いですから】と、イチローが言ってました。

また来ます。
返信する
イチローの言葉受け止める (アドバイザーM)
2006-02-16 08:52:50
コメント有難うございます。

私はまけません~~~~~~~~。

やさしいビジュアル難しい~~~

顔を取り替えないと・・・
返信する