ほとんど晩酌日記

基本的には「晩酌日記」と変わりありません。数少ないユーザーのために再開いたします。

男宴

2011年11月09日 11時28分12秒 | 宴会
昨夜は、○地区の宴会に、お呼ばれ致しまして

たくさん、頂いて参りました。

楽しさも、激しさも、荒々しさもあり、男の飲み会

って感じです。

そんなことから、チームワークも育まれ、地域

の安全が守られます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-11 22:09:37
カンペー先輩は人望があるので、他地区の飲み会に呼ばれるのですね!
返信する
Unknown (かんぺー)
2011-11-14 12:46:31
いえいえ

お酒が好きな事を知っているので

呼んでもらえるのです



昨日、試運転をしました。

お誘いしようかと思ったのですが、

バボなメンバーが多かったので、

また、別の日の方がよろしいかと・・

ファイヤーなメンバーの時に、連絡

しますので、いらして下さいね
返信する

コメントを投稿