日々是 怠慢

月一更新が目標です!

寒 波

2014年12月05日 10時52分05秒 | Weblog


う~~~寒い!

今年はさ、電気ストーブも、灯油ストーブも

無くてもへっちゃらさ~

本格的に夏が来る前に冷房壊れちゃって

房使えるエアコン買ったんだよね~


リモコンのボタンを押して部屋が温まるのを待つ
 ――風が冷たいな。。その内温いの出てくるかな

5分後
 ――あ、温くなってきたな。。でも気になる・・・

10分後
 ――ひょ~、ぬっくいぬっくい。でも・・・




うるせーーんだよ! 室外機!!

ぶおんぶおんヴ~ヴ~唸りやがって!




いや~~ん、暖房付けると室外機唸るって標準なん!?








10月にまとめて2本立て書いたら
うっかり11月飛ばしちゃった~
まあ、よくあることだよね~  
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は豪華(?)に2本立て② | トップ | こんばんは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事