明日もあなたと手をつなげたら

ここを訪れてくださった方々とつながっていけたらいいなと願っています

ありがとう

2005-12-24 00:42:41 | 永遠の少年
夫からクリスマスプレゼントをいただいた。
ありがたや~。

だが感謝の気持ちというような人ではない。
といっても、夫のそゆとこはわりかし好きなんだけど
変わってるのだ(笑)。

「僕もやれる範囲でやれるだけのことをやっているだけで
 君もそうでしょう。そうであってほしい。
 だから、僕は『ありがとう』を感じません。言いません。
 やってもらっている、やってあげている、
 そういう感覚から自由でいたい」

だから、やりたくないことはやりません、あのひと(笑)。
すごく正直。
だから安心、なのかも知れない。