ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

チャレンジ宣言!!

2011-09-17 11:17:42 | マイガーデン

 

おはようございます!

雨の予報ですが、蒸し暑いですね~

お庭の写真の続きを~

  ラウンドのハンギングも家側から撮ってみるとこんな感じ~

 

家猫のはずの茶々も、すぐ追いかけて庭に出てきます。

 

教室スペースのステンドグラスの窓   本物のアンティーク使ってます!

ロココもまた咲き始めました~窓の上をアーチ状に、、、。

    


 昨夜 夫がダイエットする!!と宣言!!  どうも、会社のチャレンジ作戦にエントリーしたようです

6か月で4㎏落とすそうです~、ちょっと少ない気もしますが、最終的には8㎏が目標!

体重計出して、万歩計も用意して~。

ウェスト図るためにメジャーは支給されたみたいです。

私が体重計覗いても、見せません(笑)

ウエストも自分で思い切り息吸って、図ってます(笑) 意味ないじゃん~。

 

夫婦2暮らしになった我が家、この際私も、ダイエット作戦に参加!

アルコールやめたらいいのはわかってますが~、それが止められない(汗)

まずは、ノンカロリービール買い出しにいってきま~す!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿