ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

ヤマアジサイ 藍姫

2017-05-13 18:55:56 | くらし

雨の一日でしたが、お越し下さったお客さまありがとうございました!

 

今日はこんな感じでお迎え~

人気のアナベルは再々入荷。。。

あと3鉢になりました!

雨の日ならではの景色

しっとり濡れた石畳が好きです!

 

 雨の日はやっぱり~

紫陽花 藍姫が人気でした!

寄せ植えしました。

 

お渡ししたハンギング

 

ひと足早く配送した母の日のプレゼントも喜んでいただけた!

との連絡を頂いて、ホッとしてます!

今週はたくさんのお花植えさせていただきました。

 

来週のshopも夏のお花を揃えてお待ちしてます。。。

どーぞ、カノーネの庭にお越しください!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿