ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

おはようございます!

2012-01-23 07:33:34 | くらし

 

冷たい雨の朝です~

今週は寒くなるとの予報なので、暖かな昨日に配達に~

 

お日様もポカポカで気持ちよくドライブ~

まずは、11月にお庭をさせていただいたおうちカフェへ

スキミアの寄せ植えが大人気とのこと~

ぽつぽつ花が咲いてきて益々かわいくなってます!

 

フレームの寄せ植えもイイ感じ!

樹の足元にイングリシュデージーを植えさせていただきました!

 

 

次の訪問先はナチュラルな洋服屋さん

先日プレゼントしたロウバイが満開で

甘~いやわらかな香りを漂わせてました~

お客様にも楽しんでいただけてるようです。

 

ここを訪れるのは楽しみが2つ!

お洋服も私好み~

そして、オーナーとのお話

いつも学ぶことがいっぱい!!

私のようなお客様が次から次に~

 

帰る頃はとっぷり日が暮れて、エントランスもライトアップ

早春の寄せ植えで春を待ちましょう~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿