ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

碧いうさぎ入荷しました!!

2018-11-17 17:32:58 | 入荷のお知らせ

盛りだくさんの1週間が終わりました。。。

お越し下さったお客さまありがとうございました!

 

遠くから、セレクトした苗を選びにお越し下さり、

お花のかおをじっくり見ていただけることが嬉しくて~

そんな日々の中、

またまた、希少ビオラが2種

ご縁あってカノーネにやってきました!!

松原園芸さんのビオラ ファルファリアNO6

いろんな色が交じり合って~

じっくり選んでいただきたい。。。

 

 こちらのファルフアリアシリーズも

いろんな色が見えてくる。。。

 

 

 そして、今年も出会えました!!

 

碧いうさぎ

元祖コオロギノブコさんのラビットビオラはやっぱり違います。。。

かわいさを皆さんに知っていただきたいので、

このビオラだけはおひとりさま1個でお願いします。

 

ハンギングバスケットや寄せ植えも出来ました!

 

来週のshopには葉ボタンも入荷します。。。

そして、またまた、楽しみにしてる拘りビオラも届く予定です!!

 

カノーネの庭、お花いっぱい!!

こだわりの花たちに囲まれてます。。。

お花選びにおこしくださ~い!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿