ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

芽ぶき苗

2013-03-04 22:13:30 | 入荷のお知らせ

3月に入って、お日さまが明るくなって

なんだか、気持ちがそわそわしますね!! 

そんな気分にぴったりの

芽吹き苗二種入荷しました。

葉がでる前に咲く薄黄色の花は、楚々とした雰囲気

新葉とつぼみがピンク色を帯びてきれいです!

アネモネはホワイトを選びました!

 

カランコエ ピンクパリス

何とも言えないニュアンスある花色

室内で楽しめます!

 

鉢のペイントもぞくぞくと~

 

先週末は愛知県の豊明市場の春のトレードフェアーに行ってきました!

たくさんの新種見てきましたょ~

そして、今夜も仕入れに!

クレマチスペトリエ、ロペジア、斑入りフロックス‥‥

入荷しました。

今週は暖かな日が続くようです~

では、明日から3日間ショップーopen!です。

よろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿