Ritsu no su

K・ダックスのカノン(8歳)とM・ダックスのラビ(4歳)に毎日癒されてます。

2008年04月22日 | 病院・動物病院

フィラリアの相談をしに動物病院へ行ってきました。
今年は暖かいので早めに飲まそうかなって思って。
診察台に乗せたカノンはブルブルブル・・・・・・・
先生の顔は見ない、シッポは丸めてる、そんなに怖いのかねぇ。
体重も4.25とまた減っていてビックリ。
ご飯は減らしてないんですよ。おやつもあげてるしね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奏杏)
2008-04-24 23:42:08
ぶ、ブログを久しぶりに更新したよ!笑

この前見たとき、確かにちょっと痩せてたもんね!
やっぱり走ってるから?
ポルも前よりかなり散歩してるんだけど、
全然減らないのは何でだろう~~。
カノン家より絶対オヤツやってないのになあ。笑
返信する
Unknown (はは。)
2008-04-25 16:37:07
おや、更新したってが!
見に行ってきたで~

やっぱ走りよ!
アレにむけてポルも頑張ろうぜぃ~

おやつやってない?
私はポルにやってるよん!
お母さん、あげてるんじゃないのぉ~~~~~~~
返信する

post a comment