Ritsu no su

K・ダックスのカノン(8歳)とM・ダックスのラビ(4歳)に毎日癒されてます。

帯広脱出

2010年05月04日 | おでかけ
帯広から出たいというので3年ぶりにザワへ日帰りで行くことにしました。
カノンとラビの大好きな、amiちゃんも一緒だよ~ん。

日高の道の駅でオシッコタイム。
ん~ラビがなかなかしないんだ~ これが。
カノンはね、もう声がけしなくてもしてくれるからラクだわ~
ラビはまだまだかな~
しないもんはしょうがない、ザワに着くまで我慢してなさいってことで、出発。




10時に帯広を出て着いたのは13時過ぎかな~
三井グリーンランド、今は北海道グリーンランドだってね。




ザワ市の公園に到着。
どこに行ってもやることは同じ、カノンの大好きなボール遊び&オシッコタイム。

9時半に家でオシッコを声がけでさせてから、日高の道の駅でしなかったので、ここでしてくれないと~
どうにかさせよう待って待って、40分ぐらいかかってやっと長~~いオシッコをしてくれました。
やっとした~って感じでボール遊び&オシッコタイム、終了~




ラビはただただひとり楽しそうに走ってる。




笑うね~




ボールよりあたしと遊んで~




新しくなってから初めてみたザワ駅。
何年か前に全焼になり、プレハブだった駅が立派になったね~

市内をプラプラ。
昔住んでたとこに行ってみたり、離れていた5年で色々変わってました。




今回の目的はこれか?
amiちゃんに食べさせたかったんだ~
ザワに着いてから予約したので16時ならOKというのでお昼を食べずに待ったワケ~
お腹もすいていたのでがっつり注文しました。
何食べても旨~~~~~~~い!って、amiちゃん。
たっくさん食べてました~
帯広にもいっぱいお店あるけど、絶対旨いからって言ってたの。
やっぱり旨かった~
また連れてきてあげるね、amiちゃん!
まだもう1軒旨い~~~~お店があるんだよ。
そこにもね。



カノンとラビは車の中で留守番です。
日陰を選んで窓を開けて、1時間ちょっと待っててもらいました。

また公園に行って少し遊ばせて17時半頃かな、帯広へ向かいました。
夕張の高速を降りたあたりから反対車線がものすごい渋滞、おそらく10キロ以上はあったと思うな~
こんなに渋滞してるの、初めて見たかも。

19時過ぎ、日高の道の駅で晩ご飯を食べさせ、オシッコタイム。
5時間ぶりにしてくれました。

行きも帰りも天気が良くて良かった~そして旨かった~

最新の画像もっと見る

post a comment