カノの趣味日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雅子様

2016-10-10 00:32:05 | 東宮家関連
雅子様にお聞きしたい




「なぜ、アナタ、狂ったふりなどしているのデスかね?」
「いやいやいやいやいやいやいや、実際のところ疑問なんデスよ。なぜに何故になんのために、狂気に染まったようなふりをしているのデスかね」
「無意識に、だなんて都合の良い逃げ道は用意しませんデス。アナタは意識し、自分で自分を理解し、その上で狂気を装っているはずデス」
「アナタの狂態は理性的に過ぎる。そんな賢しげに、大人しく、同情を買うように、愛されるように、狂うことなどありはしないのデス」
「出来損ないの狂人の演技デス。本気で狂うのであれば、本当の意味で狂気の世界に浸るのであれば、他者の目など意識してはいけない。世界はひとりで完結していなくては、狂うということは外れるということなのデスから!」


|・ω・`)何故に病気の振りなどしているのです?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿