彼女が出来るまで続くblog

かっこ悪くていいじゃない!!迷惑かけたらごめんなさい!!!

俺人ブウは醜悪

2010年03月21日 22時35分47秒 | 予備校の恋 (仮)
魔神ブウは自分の邪悪な部分を別人格として放出したけど、俺がもつ嫉妬心妬みを放出したらベジットに勝てるわ


もう自分で本当に嫌になるんだけどまた例の超かわいい子と一緒に仕事したんだけど途中男友達が来てさ
その人と話してるのね


別に元々かなり男友達多いのは分かってたし、てか彼氏が来てもまっったくおかしくないし、別にその子を好きなわけでは無いし、俺も友達せっかく来てくれたら絶対そっちとはなすし



頭では完全に理屈が分かってるのにこの内から湧き上がる黒い気持ちは何?
嫉妬…が基本にあるんだろうけどそれにプラスこの3人いや2人対1人シチュエーションが精神的につらい

昔は友達が別の友達と楽しそうにしてるだけで嫉妬したものだけど今は少し成長して一緒にいる空間で別の友達とだけ楽しげにいるのがつらいね…俺一人


後で聞いたんだけど昔ショップ店員だったとき隣に勤めていた人で昔から仲いいんだって
またショップ店員てやたら横の繋がりがあってまた別の男とは仕事一緒にやったときご飯たべたとか色々教えてくれたよ


俺なんか1ヶ月前に初めて会ってまだ四回だもんしかも一回一時間しか話す機会ないし

ちょっとは仲良くなったと思ったけど希薄も希薄だよね…


まあ…
まあー結局
どうでもいいんだけどね…