”小江戸占い処” 鑑定日和!

小江戸占い処 (四柱推命、手相、干支九星運命鑑定士) 五代です。
人生経験豊富な鑑定士が親身になってご相談にのります。

2021年、一年間の占い 五代しのの干支九星占い

2021年01月08日 | 
こんにちは!
 
五代しのです
 
2021年の一年間の展望を占ってみましょう。
 
あなたの一年はどんな一年になるでしょうか
 
ご自分の干支九星がわからない
という方はこちら
生まれ年でわかります。
 
最新のお知らせはTwitterをご覧ください。
 
2021年2/3〜2022年2/3まで一年間の運勢です
 
一白水星 幸運の年
     正直に進んできたあなたには幸運が!
     活発に動いて吉です
     そして別れと出会いがありそうです。
 
二黒土星 停滞の年です
     健康を第一に考えて。
     進むより静観して足固めをしましょう。
     愛情運は良さそう
 
三碧木星 凶神が巡っているので思い込みで行動すると
     障害が出そうです。
     身辺の変化(仕事や不動産)に問題が生じやすいので
     注意しましょう
 
四緑木星 運勢が活発に動く時
     ただし自分のことに集中しましょう。
     動きすぎると思慮が浅くなります。
     口に注意です。
 
五黄土星 吉運
     手早く物事を進めて吉
     家庭・対人運が最もよく、
     縁談、結婚も最適な時です。
 
六白金星 安全策をとって吉な年
     吉凶が激しそう。
     無理せず、
     基礎固めしましょう。
 
七赤金星 暗剣殺がついていますので
     良いと思ってしたことが誤解されたり、
     親、お金との問題も起きそうな気配。
     慎重にいきましょう。
 
八白土星 良い運です
     気の緩みから見込みだけで
     動かない方が良さそうです。
     大切に生きましょう。
 
九紫火星 肺、呼吸器系の疾患に注意です
     人によって吉凶が激しく出そうです。
     全体の動向を見て
     ゆっくり進むべき道を探してください。
 
 
四柱推命や干支九星は本来非常に個人的なものです。

生年月日、生誕時間によって詳しく占うことができます。

ちょっとした悩み事

気になること、

気になる人のこと

経験豊富な鑑定士に相談をして

幸福をつかむ開運行動を送りませんか?

きっと何かヒントが見つかるはずです
 
人生経験豊かな鑑定士が丁寧にアドバイス致します。

鑑定は東武東上線、JR 川越駅前 アトレ1階の 彩の国不動産センター様内で


ちょっとわかりにくいかもしれませんが

駅からですとアトレさんの通路を通って

ロッテリアさんの前の階段降りて左すぐです!
 
センチュリー21店内です。


手相や恋愛相談などもお気軽にどうぞ

(一切の宗教などと関係ありません。また勧誘、販売も一切ありません。鑑定のみです。)

チャンスを逃さず、より良い人生を送ってください。


  


『小江戸占い処』

東武東上線川越駅前アトレ1階(株)彩の国不動産センター様内
 
五代しの
 
土曜 13時から18時まで受付(18:30終了)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月の占い 五代しのの... | トップ | 2021年2月干支九星占い 五代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事