漫画家アイドル神無月ひろのくだらない漫画日記

漫画家神無月ひろのくだらない漫画日記
タイトルそのまんまです。

くすぐリングス!!

2006-07-01 03:56:05 | キャットファイト(くすぐリングス)
というわけで、即刻更新!
これぞ日記!!
…仕事もこのくらいの速さで描ければいいんだけどな…。

Web Comic Ranking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
アクセスマニア
HERMITPURPLE ANNEX
一日一回クリック投票してくれたら励みになるかも。


みんなでつなごう相互リンクの輪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん☆ (やまゆ~)
2006-07-01 17:08:21
相変わらずのドタバタ進行、楽しませてもらいましたよ♪

なぜだか素人さんたちは意外と強い!

てか、直前に自身で受けたくすぐり講座は、いったいなんだったのか……(汗

アイドルだから、対戦結果より純粋に人気で勝負!? てな前向き思考で、今後も頑張ってくださいw
Unknown (さくら)
2006-07-01 21:59:05
ダイビングにも体力いるからねーガンバ(*^ー゜)b

今年の夏(秋か?)までにはちょっぴり私も頑張るよ。

ってかとりあえずダイエット!!

(なんかいつも言ってない?って言われそうw)
いやあ (ひろ)
2006-07-09 18:42:49
●やまゆ~さん

今回は特にバタバタだったね…。

ひろひろ大活躍だったし(笑)。

今回病欠?ファイターがいたんでシロートさんまで上げて…おいおい。



●さくらちん

ひろひろ大活躍でおもろかったよ!

その模様がちょこっとだけテレビで流れるから観てー。

でも、来てたら、確実にステージ上げられてたね…。