テリブルストーリー

メイプルストーリーのプレイ日記…のハズ

日本語って難しいですね

ルドラ

2005年10月22日 | Weblog
昔某掲示板の書き込みに
「日記を書くんだったら
見られているという感覚を常に持ってほしい」
というのがありました

人が不快になりそうなことは書くな、という訳ですね
他にも意味がありそうですけど


日記を書いていると
どうせ自分の「日記」なんだから何書いてもいいかな
と思う時が結構あります

特にネタがないときとか…;

そういうときこそ見られてる
(というよりこの場合「見てくれてる」ですね;)
というコトを頭に入れて日記を書いていきたいですね

な、なにがいいたかったんだ!ヽ(゜д。)ノ

ええっとつまりは
がんばっていきたいです




昔食べた
ブルーベリー大福

一個完食した感想としては

すごいまずかった
中に入ってるあんがちょっとすっぱい(古いとかではなく)

これだけは覚えてますがほかは忘れてしまいました

スーパーにいって探してみようかな
後悔しそうですけど



ネットでブラブラしながらあるお方の日記みてるとそこには

毎日ネタを書くってのは本格的におかしい人かニートでもない限り不可能

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
ってなったのは私だけですか

最新の画像もっと見る