日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今日はもうダメ!

俺が美しすぎて!

カウンセラーと復職プレゼン資料の打ち合わせでダメだし
資料全滅じゃなかったけど、追加の部分が考えれば考えるほど重い
ボディブローのように時間が経過するごとにあ”あ”あ”あ”あ”!!!
もう、明日明日!
今日はもうこの便所の落書きで終了!





四月は君の嘘 第13話「愛の悲しみ」 感想【キャプ画像あり】
母親編はとりあえず終了かな?





東京喰種 トーキョーグール√A 第2話「舞花」 感想【キャプ画像あり】
1期より面白いと思う




みりたり! 第2話:mission2「刺客!!配送!? 感想【キャプ画像あり】
これ切るわ




血液型くん!2 第2話「血液型くんへのプレゼント/血液型くんの特徴」 感想【キャプ画像あり】
ABだけど、服に関してはOの傾向がある





SHIROBAKO 第14話「仁義なきオーディション会議!」 感想【キャプ画像あり】
声優は代役フラグかな?
原作サイドとは間違いなく問題になるなw





【ほんとこれ】やった!アニメ化だ!! →  制作 シャフト 監督 新房(画像あり)
>>制作→蛙男この方が悲惨

その比較は擁護になってないw
せめてディーン・・・




【MH4G】羽生結弦さん考案のオトモアイルー2匹が2週間限定で配信開始!
大改造
テキパキ or リベンジ
サイン or リベンジ
ネコ式火竜車 or ネコ式突撃隊

で、回復かビーストの猫っていないの?
とりあえず、ボマーとジャンプ猫は不評みたいなので捨ててる





【MH4G】アイテム増やす時、不死虫の中に虫の死骸が混じってるんだけど
多分、流通の何割かは詐欺師w

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事