日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

やっと追いついた・・・・・。

今週の仮面ライダーの予告
戦隊物との作中コラボは、ライダー&戦隊作品史上初めてじゃなかろうか。
つうか、来週の戦隊の方はどうなんだ?


今更ながらはじめの一歩最終回
今期は鷹村主人公でした。
前期のラストは、そもそも作者が最終回のつもりで描いた部分だから切りが良かっただけで、以降は難しいよなぁ。
何期にも渡って少しずつやっていけば良いと思うよ。
以降の試合を挙げると、

板垣学 VS 原木長谷雄 1R KO
幕之内一歩(日本王者) VS 島袋岩男(日本1位) 7R 2:15 KO
板垣学 VS 中山忠 4R 2:35 KO
今江克孝(日本王者) VS 青木勝(日本1位) 10R ドロー
千堂武士 VS ? 1R 1:33 KO
鷹村守(WBC王者) VS ラリー・ベルナルド(WBC3位) 1R KO
[スパー] ヴォルグ・ザンギエフ VS 幕之内一歩 3R KO
幕之内一歩(日本王者) VS 沢村竜平(日本3位) 7R 2:15 KO
板垣学 VS 浦安義治 2R KO
[スパー] 幕之内一歩 VS 今井京介
[スパー] 鷹村守 VS 宮田一郎
板垣学 VS 木場哲士 KO
木村タツヤ VS エレキ・バッテリー(比国王者)ドロー
青木勝 VS パパイヤ・ダチウ(インドネシア王者) ドロー
宮田一郎(OPBF王者) VS メッガン・ダッチボーイ(OPBF3位) 5R
鷹村守(WBC3位) VS デビッド・イーグル(WBC王者) 8R KO
[スパー] 間柴了 VS 板垣学
板垣学 VS 牧野文人 2R KO
今井京介 VS 寺井真 1R KO
幕之内一歩(日本王者) VS 唐沢拓三(日本7位) 2R 2:15 KO
ヴォルグ・ザンギエフ(IBF6位)VS エリック・トンプソン(IBF4位) KO
板垣学 VS 今井京介 6R 判定
幕之内一歩(日本王者) VS 武恵一(日本1位) 6R 1:00 KO
宮田一郎(OPBF王者) VS 崔正範(OPBF6位) 4R KO
木村タツヤ VS エレキ・バッテリー(比国王者)ドロー
青木勝 VS パパイヤ・ダチウ(インドネシア王者) ドロー
鷹村守(WBC王者) VS リチャード・フォックス(WBC3位) 1R 2:42 KO
沢村竜平(日本3位) VS 間柴了(日本王者) 6R 1:56 反則
星洋行(日本10位) VS プンサク・クラティー(タイ6位) 1R KO
千堂武士(日本2位) VS ホセ・ラミレス(WBC23位) 7R KO
板垣学 VS ? 6R 判定
板垣学 VS 星洋行(日本10位) 1R KO
幕之内一歩(日本王者) VS ジミー・シスファー(タイ王者) 4R 2:03 KO

3期は一歩対沢村、4期は鷹村対イーグル、5期は板垣対今井で終わるか長めにやってジミーまで行くかってところか。

そういや、原作で一歩の次の相手はホークのセコンドと天才児だそうで。
至近距離でセコンドの投げる石を避けてる所を見ると、今度の相手はデンプシーを避けんのか?

とりあえず、アニメは3期以降も希望。



新アニメ
香辛料2期
今期初の○おめでとう。
面白さも、続きの観たさも文句無し。
そういや観てて思ったけど、木のジョッキで葡萄酒を飲んでみたいんですよね。
秋葉にそういう居酒屋出来ないだろうか?
名前は「ルイーダの酒場」で。
衣装の貸し出しがあったりするのはどうだろう。
職探し?
就職情報誌だけおいてセルフです。
残りは今夜のマグニチュードとGA
正直GAはダメそうな気がする・・・・・。



朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請
もう一つガラガラ車両作るぐらいなら、女性専用車両を半分に区切れ。


著作権なんてみんなフリーにしてしまえばいい
ニコ動でアニメ観放題になるとか考える奴はいるんだろうか・・・・・。
それ以前に面白いアニメもエロゲも無くなるのに・・・・・。
金入らないのに働くかよ。


鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ
千秋だな・・・・・。


西又葵イラストのJAうご「美少女パッケージ商品」第3弾はスイカ
商法ぐらい美味しいですか?>JA


ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進
遠めに見るとミクっぽい。(近くで見ると違う)


「あねどきっ」がガチ過ぎる件
桂大先生世代からすればガチと言うにはヌルイ。
あの尻は絵じゃないから!
触れるから!!!
でも、あねどきっ面白いよ。



青い花は、2回観ようが3回観ようが△だわ・・・・・。
面白いけどやっぱ百合っぽさがなぁ・・・・・。
だからと言って、それが無かったら面白くも無さそうなんだよなぁ・・・・・。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
クオリティは確かに高い。
観たいかどうかはガチ度合いにもよるんだよねぇ。
正直今ぐらいで抑えといて欲しいんだが・・・・・。
雪兎
あねどきっは久々にラブコメで単行本を買おうと思った。
それくらいガチだった。

ガチといえば青い花はガチ百合だからな
作風は人を選ぶがアニメのクオリティは今期上位に入る気がするよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事