日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

双恋はもう観ませんよ>挨拶

ツンデレがいなくなったら観る価値ないじゃないですか?

つうか、ahahahahaha!
またフタコイが放送予定に入ってるよ!
原作どうりのつくりなら観てやる。(観るんですか)

つうか、ツバサがアニメ化なんですがどうなんですかね?
いろんなCLAMPキャラがでるんですが、ホリックとかやらないと微妙に分からないんじゃないですか?
聞いた話だとマガジンのツバサとヤンマガのホリックが本編中でリンクしたらしいじゃないですか?
原作見てない人が置いてけぼりにならない事を期待します。
つうか、丹下桜いないじゃん。
なに?次は野川さくらつかいますか?
って、ちょっと調べたらなんですか?丹下桜声優復帰するんですか?
声優といえば、ドラえもんも声優総入れ替えしますよね。
どうなるんでかね?恐らくドラえもんとスネ夫が悩みどころですよね。
逆にしずかちゃんなんかは結構候補がいそうですけどね。
入浴シーンがあったら海原横手久美子にやってもらいたいんですけどね。
まぁ、悲鳴があえぎ声に変わるのは必至ですけどね。
瓶詰妖精とかもあるのでまた観るのが大変になりそうです。
それにしても焼き鳥のキャストの多さは馬鹿だなぁと思いますね。
まぁ、観ないから良いんですがね。
もう赤松のノリにはついていけません。

そうそう、すきしょは観ないんでコメントを期待しても無駄ですよ。
ネタで観るって手もありますけどね。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

チト
どら
>声優といえば、ドラえもんも声優総入れ替えしますよね。



ままままマジカヨー!

ドラえもんも変わるのか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事