日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ゴロゴロゴロゴロゴロ←ベッドで身悶えする怪奇こと俺

そういや、釘宮で「ツン」と「ツンデレ」は聴いたことがあっても「デレ」は聴いたことが無かった。(Routes)

皐月「そ・・・・・・宗一が・・・・・・そうしたいなら・・・・・・か、かまわないよ・・・・・・」

我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い 無 し 
↑心象風景






仮面ライダー電王
観れる、全然観れる。
ストーリーも中々、笑いも中々。
1話の爆発力も期待できる。
ライダーの見た目はあれだけど、今回の乗り物に異様な期待が・・・・・。
ライダーブレイク観てええええぇぇぇぇ!!!!!

※ライダーブレイク:
スカイライダーの技。
専用バイクスカイターボを使った、ウイリー走行での体当たり攻撃。
通常は敵アジトの壁等に使用。
仮面ライダーSPIRITSで、怪人に使用した。
ぶっちゃけ轢逃げ。

電車だと轢逃げじゃすまねぇ・・・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

つうか、電車に積んでるミサイルみたいので怪人をドッカンドッカン打ち落とした奴はこいつが初めてだ。(しかもフィニッシュ)
ライダーキックは・・・・・?



百人一首CD・まきいづみのひゃくにんいちゅ!
何故にまきいづみ?
や、悪くないですよ。
むしろ出演作品の量とかからも分かるように人気もありますし、実力もありますしね。
今年で7年、経歴もそろそろ良い頃でしょう。
でもこうやって出されると、
          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         / :/" `ヽ ヽ  \
        /  /     ヽ ヽ..  ヽ
  ?     l  { l ,    ー-j从:ヽ.. ヽ
        | i ル{レ'     ●` li! ト、 ',
        /⌒)i"●     ⊂l| ||ノ l
      /   yi ヘ⊃   ,__,   l| |   l
      (  /ス、,ゝ、_ `´   ィ<| |   l

こっちの住人の俺からしたら、別に田中理恵と比べても全く遜色ないと思ってますがね。
経歴も一年ぐらいの差みたいだし。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

karte
>心象風景
>このページの表示は許可されていません。
>ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

じ、自主規制!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事