日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今年中の職場復帰ねぇわw

早くても年明け、遅ければ年度明けかな?
11月までリワークも無いから生活サイクル維持すんのキツイな・・・
完全ニートなら寝れば良いんだが、そうもいかんしな・・・
眠くなったら散歩に行って、MH4Gまではココロコネクト(小説)、MH4、エロゲーで回すか・・・
ハイキューも買い始めたしな
罪ゲーも老後の楽しみに取ってるのが腐るほどあるしな!




【画像あり】ハナヤマタ 第10話『10組目「オンセン・ガッシュク」』 感想
終盤5分、分割録画されてたり一瞬画面が巻き戻ってたり録画がおかしい。





【画像あり】ガンダムさん 第10話「ララァ出撃」感想
ガンダムさん、原作を惰性で買ってるけど要らないかな?





【画像あり】アカメが斬る! 第10話「誘惑を斬る」 感想
アカメが斬る! 第10話 海外の反応
正直アカメよりヒロインに見える





月刊少女野崎くん 10話 「強まるのは、絆と手綱。」 海外の感想

>>やっぱり笑うよな。未来日記は全話通してそんな感じだったし
>>スクールデイズの最終回もウケた。それが普通みたいで安心した。

スクイズはギャグですし


>>数年前、映画「プロメテウス」を女の子とデートで見に行った時、ほとんど
>>これと同じ状況になった。記憶が鮮明に蘇ってきて、変な気分になったよ。


oh~兄弟、リアル瀬尾に出会ったのか・・・


「まみ・・・こしば」定着w
この作品は全キャラが万遍無く愛され・・・・あ・・・前野・・・・





【海外反応】スペースダンディ 第23話「恋人たちはトレンディじゃんよ」




TVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第4弾”セイバーver.” 公開 私服の正座セイバー! 第5弾CMは”ランサーver.”





今週の「エロゲの太陽」で『暁の護衛』の髪の毛ネタが掲載されるwwwww
CG追加すんなw





アボガドパワーズが復活!新作「倶楽部 D」の公式サイトがオープン!!ゆる~い正統派本格推理ADV
また懐かしいメーカーが





モンハンの対人戦で最強の武器といえばやっぱり・・・
大剣は「ホームランw」ってギャグ要素みたいな感じがある
ガンスは普通にウザい




【MH4】狩猟笛ってダメージやスタン重視で殴るならどういうコンボが良いのか
笛は一番ムズイし合わなかったわ
とりあえず、ソロでやるものではない




【MH4G】名前付けてしばらくすると後悔するよね
オトモだけ雇用後にいつでも改名出来るシステムを




【MH4】ラージャンのバクステがウザすぎる・・・
高耳耐震根性睡眠双剣で罠を張るか
罠ボマー広域2根性睡眠片手で罠を張るか

・・・悩む・・・(前衛という考えはない

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事