日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

F先生に謝れwww>ゾンビランド

【ゾンビランドサガ】第9話 感想
海外の反応「ゾンビランドサガ」第9話
【海外の反応】ゾンビランドサガ 9話 Zombie Land Saga Episode 9 Live Reaction Mashup
海外の反応「ゾンビランドサガ」の舞台となった洋館に1日1000人のファンが来場する
海外の反応「ゾンビランドサガ」のテーマソングが1日で2万ダウンロードされる!

ライブの作画クオリティー、徐々に上がってません?w
曲とダンスは一番好きかもw
コミックバンド感が良いし、ノリ易いw
ゾンビランドはホントに幅が広いw

途中ぬるぬる動く作画があったり、力入れる場所が分からん作画もあるな
そういう「なぜここで?」って作画を見つけると、アイマスの小松勇輝思い出すw
ガンダムさんで読んだ、カギが落ちるシーンは板野作画だっけ?
そういう細かい作画する人は嫌いじゃないw

このまま右肩上がりだと、最終評価も荒れるぞぅwww

アルバム待ってまーすw




【とある魔術の禁書目録III】第9話 感想
重さは幻想じゃねぇだろwww

>>よく見ると爆発して水に落ちてるんだな

ホントだw




【からくりサーカス】第8話 感想
序盤から重要キャラが死ぬ描写多くて、
「絶対生きてるわw」
って思っちゃうw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事