日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

記事のタイトルを入力してください(必須)

『TIGER & BUNNY』24話感想 やべえええええええええええ!にしても牛角さんwww
一回心臓止まって能力が戻るパターン




『あの花』デジカメ「EXILIM」がコラボ!ゆきあつの写真が酷いwww
お前らはゆきあつを何だと思ってるんだ!
超腹痛いwwwww





任天堂カンファレンス発表まとめ 『MH4』『ゼルダ』『FE』『ミク』『トモコレ』『カルドセプト』『どうぶつの森』『Gジェネ』など
先日会社の人が
「3rdGが3DSで出るんだって」
「3Gでしょ?」
「何だ3Gか」
みたいな話したけど、4発表はそういう人にとってはどうなの?
3と3rdの違いがよく分からんのだけど、4thがその内PSPで出るからどうでも良いの?

俺はエスコンしか眼中に無い。
でも3Dって結局みんな2Dでやってるみたいね。
俺も

エスコン3Dヒャッハー!

オロロロロ(嘔吐)

が心配。





『NEWラブプラス』PV公開、12月8日発売!3DS同梱版予約抽選受付スタート
欲しい気持ちと絶対いらねぇって気持ち





アニメ『BLEACH』消失編キャラクター&キャスト公開!月島:小野大輔 銀城:東地宏樹 リルカ:豊口めぐみ
月島さんスタークっぽくなってる・・・。





アニメ『ONE PIECE』新OPはきただにひろし「ウィーゴー!」に決定!ウィーアーのアンサーソング
また不評OPになるのか?





【海賊戦隊ゴーカイジャー】ライブマンは結構重いストーリーだったみたいだね
マベちゃんのポーズやる気ないw
そんなにふらつくのが嫌かwww





東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り
俺キンキンに冷えたビールと焼き鳥売ってくるわ。





【画像あり】カナダで「揚げバター」に続き「揚げコーラ」「揚げオレオ」などが登場
液体を揚げるという発想がキチガイ




「せなかぐらし」1巻 すりガラス1枚で仕切られた部屋で同居するラブコメ
ちょこっとヒメの人まんがタイムにいるのか・・・・・。
つうか、微妙どころは大体まんがタイムに集まるなw

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
作業員はペリカ生活
最後は昼飯を買う金も無くなるというw
まさにリアルカイジwww
ちかこ
じゃ私は柿ピーとポテチ売りますわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事