日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ラクスクローン?>挨拶

ガンダムのEDで気になっていた2人目のラクスが出てきましたね。
やっぱクローンですか?
地球軍よりプラントの方が一枚も二枚も上手なのは気分が良かったり。
地球軍弱いなぁ。( ´∀`)
シャア様議長が今後悪い人になるのかどうかが見所。

そういえば、ねとらん者でモナーの声が千葉繁というのに笑いました。
モナーといえば、ボイスチェンジャーしか思い浮かばないのですごい気になります。
散々な言われようだけど買っちゃおうかなぁ・・・。
(ネタのために財布を圧迫するんですかあなたは)

さて、今日は午前中病院へちょっくら行ってきまして、薬を貰うとともに手に出来た水ぶくれについて聞いてみたところ、どうも皮膚の下に汗がたまる症状であるとのこと。
皮膚が硬くなると出来るみたいで、原因がわかり安心する反面いろんな病気があるもんだなぁと思いました。
その帰りにALIPROJECTの「禁じられた遊び」を観つけまして、ほんとうは明日秋葉で買う予定だったんですが、せっかくなので買いました。あしたは「シャイニングティアーズ(CD)」でも買おうかな?
今月ピンチじゃねぇのかと思われるかもしれませんが、出張に行くんでどうせ金おろしますからもう気にしません。
んで、その後切符を買おうかとしましたら、なんと私の財布の中に野口さんがいらっしゃるじゃありませんか!
いらっしゃい初野口さん。
しかし、気付いたのは券売機に野口さんを投入する瞬間。
さようなら初野口さん。
びろびろびろ~。(吸われる音)
えろえろえろ~。(新札はつかえませ~ん)
おかえりなさい初野口さん。
九死に一生を得た初野口さんは私の貯金箱の中で記念として一生を過ごす予定です。(監禁)

んで、最後に向かった先はJTBの旅行グッズを販売してる場所。
出張に備えバッグと圧縮袋を買いに。
しかし、圧縮袋ほんとに便利ですねぇめちゃめちゃスペース開きますよ。
デカイバッグ買っちゃったので、スペースあまりまくりです。
まぁ、でかくて困る事もないのでいいか。

んじゃ、明日の秋葉に備え今日は就寝(昼寝したのにほんとに眠い)

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事