日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

OPはじまらないね。(7時間半経過)

さ、お前らブルマ派かスパッツ派か挙手で答えろ。(いきなりですね。)
ちなみに俺はスパッツ派だ。
あのフィット感がすばらしい。
トレーニング行くと男がはいてたりとかしてるわけだが、マジで勘弁願いたい。
つうか、おばちゃんとかおじちゃんとかぐらいしかはいてるのほとんど見たことない気がする。
つうか、若い女の子がはいてるのなんか2次元ぐra(ry
最近ブルマの良さも分かってきた様な気もするが、今更遅い。
まぁ、なんでいきなりこんな話をしてるかといえば、単につよきすにそういう話が出てきたため、素で考え込んでみただけです。
いつの間にか属性が増えてたよ・・・・・。

今日は兄貴が休みでつよきすは出来そうも無いためおとなしく溜まったビデオでも消化します。

今日はここまで。

え?ブルマもスパッツも興味ない?
立ってろ笹塚。
なんであいつあんなに立たされてんの・・・・・?(;´Д`)
先週の話は唯一美羽が萌える話。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
なんかさらにマニアックだな・・・・・。
つうか、ブルマ自体あるのか?

少なくとも俺の母校の小学校はスパッツになってるらしい。
雪うさぎ
スパッツ!
もちろん下ははいてな(ry



かぼちゃ(ちょうちんとも言うな)ブルマーって

まだあるのか?w
どさんこ
いいよねスパッツ
でもかぼちゃじゃなければブルマも良いんだよ。
スパッツ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事