日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

5時間おきに飯食ってる

勤務時間が21時間のお仕事。
もう30時間くらい起きてるか?
飯は昨日の昼、朝4時、朝9時、昼13時(これから)食う。
とりあえず、朝帰ってきてエロゲは受け取ったし、アニメも観たので昼から夜まで寝る。
2度寝で明日を迎えるか?




『ToLOVEる ダークネス』6話感想 リコ回と思いきやルン回!リトさんのラッキースケベが光る
もうレン出ないんじゃねw




『BTOOOM!』6話感想 おっさんマジヒロイン!
掴みにくいおっさんの本性こそ見事なタヌキ親父w




『ジョジョの奇妙な冒険』6話感想 これぞ少年漫画!EDの入り方がかっこよすぎる
そういえば、2クールで2部もやるってホント?
そうなったら、3部までは確定したようなものじゃんw





『ガールズ&パンツァー』秋山殿の部屋のポスターとかの元ネタ!積みプラなど女子高生とは思えない凄い部屋だ
どっかで見た絵だと思ったらw




『中二病でも恋がしたい!』クラス1-4 席一覧表 最新版
先生か褐色の2択で良い気がしてきた。





『武装神姫』6話感想 冬のアン祭り!EDキャストがあすみんだらけwww
この世には同じ顔の人間が3人は・・・・





『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 同時上映に「巨神兵東京に現わる 劇場版」が決定
Qの制作もジブリになります。




海外「世界一美しい」 日本製の高級万年筆に外国人が色々と大興奮
ずっと見てられる不思議w




「友人がいない事の健康リスクは1日1箱の喫煙と同等らしい」海外の反応

Comment by TheDroopy 1 ポイント
友達がゼロのやつが1日に一箱タバコ吸ってたらどうなるの?っと

 Comment by SlashSarcasm 1 ポイント
 ↑そりゃ癌になるんだろ 


止められない止まらない





【超速報】日本直販が倒産 テレビショッピングでおなじみの会社がネット通販に負けて死亡
日本直販は昼のサスペンス、日本文化センターは夕方の時代劇ってイメージ
あれ?逆だっけ?





「神」が自作したキーボードがHQ過ぎるwwwwww
ターン!ってしてぇw




「ケンタッキーはレシピをかなり厳重に守ってるらしい」海外の反応
ファーストフードはバイトが食品じゃないもの揚げちゃうから駄目だよw





なんか来週の金曜に一時帰社するらしい。
昨日知った。
そして、上司からは一言のメールも無しw
放置www

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事