日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

Windows次期バージョンの正式名称は「Windows Vista」ですか。

しかし、「見直し」とは・・・・・。
確かにクリアという印象は受けますけど、前回が「経験」でしたからねぇ。
私としては、なんか今まで積み上げたものが間違ってたというような印象も受けないでもないんですが。

さて、今日は「星になった少年」を観る予定でしたが、時間が合わなかったため、急遽「ハガレン」に変更。
映画はギャグはほとんど排除し、ほぼシリアス一色。
結末としては、こう来たかといった感じでした。
予想の範囲内ではあったものの、予想しなかったエンディングでしたね。
(以下ネタバレ反転)
とりあえず、ウィンリィはヒロイン交代ですか?
最後のシーンをちゃんと観れなかったんですが、今回出たヒロインキャラがエド&アルと一緒に馬車に乗ってたら間違いなく交代と見て良いんでしょうか?
乗ってなかったらわからないですけど、少なくともウィンリィは無いんでしょうね。
もうあの世界には戻らないみたいですし。
まぁ、今回ので「ハガレン」としては終わったわけですが、ストーリー事態は進んでるわけで、ヒトラー対エルリック兄弟とかあったりするんでしょうね。
ドイツが第2次世界大戦中に核爆弾を開発できなかった(というか、これに続きを書くとするなら使用しなかったということになるんでしょうか?)のは、エルリック兄弟の活躍とかで話が書けそうですね。
まぁ、錬金術は無いでしょうからまた違ったタイトルを考えないといけないわけですが。
アフターストーリーなんかネットで出てきたりするかもしれないですね。


来週は「星になった少年」
再来週は「亡国のイージス」
を観に行こうと思います。

さて、明日から15日まで夏休みだ。
とりあえず、TH2に全てを捧げてみようかと思います。

今日はここまで。

サモンナイトエクステーゼ買いました。
また溜まった上に、映画も溜まりました。
ホリック観てぇ。
ツバサはどうでもいいです・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事