日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ヒドイよじゅんいち~貶され損だよ~>今週のアマガミ

『アマガミSS+plus』9話中多紗江編始感想 教官復活!ふかふかといったらジョージさんのナレだね!
始まった瞬間、「そうだ、神父ナレーションだったwww」
今週一番の衝撃は、オトウフはマジメに描くと上手いってこと。
お前もうアマガミ様やめてこれで描けよ。

スト子生存確認




『ブラック★ロックシューター』5話感想 衝撃展開の連続だった・・・
刺された時の声が凄かった。
あの血泡を吐き出すような「コパッ」って音どっから出んのさw




『ミルキィホームズ 2幕』9話感想 G3の私服可愛い!挿入歌にまさかの米倉千尋さんwww
麻雀で稲妻が走るとゴッドハンド氏を思い出す俺と1
稲妻ヅモ




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作10巻あらすじ公開!ついに過去最高の修羅場がくるのか
まぁゲームがかなりやりたいことやったから、それをなぞってる感が未だにあるんだけどなw



『あの花』コミカライズの一コマ公開!なかなか可愛い
ちょっと買っても良いかもと思える。



『アイドルマスター』G4UVol.8の表紙はウェディング美希!新衣装のウェディングドレスが女神すぎる件
天使が大量におるで・・・。
デコちゃん頬染めてんじゃねぇよ!可愛いだろが!!!




実写『未来日記 ANOTHER:WORLD』ヒロイン役“古崎由乃”は剛力彩芽に決定 主人公に一方的に想いを寄せその行動規範はまるでストーカー
何でこっちは名前変えないの?




NHK『クローズアップ現代』3月7日放送で聖地巡礼特集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
マジメ路線でネタ切れ起こしてこっち来た感




もし富野が美少女だったら
フィルム切り貼りで一話仕立てたのを美談のように語るガンダムさんが分からない。
確かにすごいんだけど、普通に叩くよなw



TOKYO MXでアニメ『タイガーマスク』再放送決定!ヴァンガードのテレビCMに新日の選手が登場
それよりノア、ドラゲー、大日本あたりのプロレスが観たい。




生活保護は現物支給へ 自民党提言
食い物って週一くらいで一週間分届くの?



「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も
書ける人は書いて良いって言うと、結構自主的に先生に教えて貰ったりするんだけどな。
書くなだとそうもいかんな。



全国中学生学力テストの都道府県順位wwwwwwwwwwww
沖縄は予想通り。
北海道は百姓貴族頑張れ
東北は凄い。
東京は人口多いのにこの位置にいるから全然問題ないと思う。
人が増えれば頭良い奴よりバカの方が増えるしw
つうか全国平均出せよw



米開発の宇宙兵器「神の杖」がヤバ過ぎる
巨大スペースデブリ大量発生と予想
今回のネーミングと言い、あいつらさっさと宇宙全域を領空主張しようとか考えてるだろ。




『TIGER & BUNNY』Googleマップでイタリア見たらバニーみたいなのがいるwww
これ全部毛糸らしいぜw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事