日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ゴーバスターズ切りました。

新ライダーまで特撮は観ない。
映画記事くらいは載せるけど。




『ペルソナ4』21話感想 シリアスすぎる、菜々子…ななこおおお!
ついにメインヒロインが。



『妖狐×僕SS』8話感想 りりちよちゃん学園生活楽しんでるね
靴持った手で握るなw
学園生活はほのぼのしてるなw




『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』18話感想 悲劇は繰り返してしまう・・・
ミリア様死んでも悲しくもなんともないw
今期は幼女つえぇなw




海外の漫画ファン「絵柄が一番変わった漫画家って誰だと思う?」
藤島は顔から立体感がどんどん無くなるなw
ワンピはCP9の頃が一番好き。
エンジェル伝説面白いよw

>>あずまはちょっと変わった
序ノ口w

>>手塚もかなり上達したな
おまえwww




マンガやアニメの「絶対的ヒロイン」、いなくなってない?
魅力的な女性キャラが1人しかいないのは話が別。

メーテル
不二子
しずかちゃん
ラムちゃん

ラムちゃん以外選択肢そのものが無いのはw
タッチだって新田妹があまり良く描かれてないだけで、終盤は新田妹かなり良いよ。
むしろ俺の中で終盤の南ちゃん空気ですけどw




「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ
詰むべくして詰んだだけじゃねぇかw




【スーパーヒーロー大戦】新バージョンのCM公開 士の髪型が・・・
ディケイドだけは未だに本人出せるんだな。



【声優】NHKで小林ゆうさんが放送事故
この人やっぱヤベェなw



ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日(月)から再放送決定!
ビーファイター観て終わりだった。



お誕生日記念・花澤香菜さんキャラランキング!1位はシャルル・デュノアちゃん!
シャルつえぇなw



二次元のツンデレキャラが男性に人気な理由 「ギャップに人はだまされる」「現実でツンデレを行うのはリスキー」
最近はいらんことしてピンチになるルイズにイラッとします。



てへぺろ(・ω<) その歴史と中毒性
リアルでやられると思ってた以上にイラッとするなw



婚活パーティヤバイwwwwwwwwwwww
1000万超えると逆に独身が多くなるグラフが興味深い。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事