日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ここさけイベント行ってきました>写真メイン

まずは写真



良い天気





イベントポスター




西武秩父駅前にウェルカムボード





犬にセリフを取られた玉子






駅前の観光協会で貰えるスタンプラリーシートと探訪マップ










お遍路めんま、あなる、つるこ






あの花自販機






味噌ポ美味い!






イベントパネルとか













お土産クッキー








箱を開けると、あの花とここさけの落差・・・








ぽっぽとつるこがいない・・・
バリエーションは、現代verと子供ver







順が一枚・・・しかも割れてる・・・








会場で配られてたもの

イベント会場のスクリーンはこの絵だった
大樹、ガラ悪いw



出演者

左後ろから

長井龍雪 岡田麿里 田中将賀 ミト 清浦夏実
古川慎 大山鎬則 村田太志 高橋李依 石上静香
水瀬いのり 内山昂輝 細谷佳正 雨宮天




イベントの席は前の方中央付近だったので、舞台上の出演者の顔が普通に見えた

イベント内容は
トークショー、演奏、生アフレコ、合唱

トークショーでは細谷佳正のオイルが漏れてたり、細谷佳正のトークに合わせて夕方のチャイムが鳴っちゃったりw
細谷佳正がおいしいところ独り占めしてたw

イベントの最後には花火も



今後、秩父のイベントに行くときは、昼の部で一泊しようと思いました。









Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第6話 感想
原作はここからダレた

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事