日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

?>今週のファイアボール

ゲームは一日一時間ってことだけ理解できた。





『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ついに海外進出!米歌手S・マーフィーとのタッグが決定!

今回のJ-POPカバーのコンセプトがアニソン

俺妹ファンの宣伝担当がDVDを見せる

決定

らしい。

ところで、カラーは宅配版なの?
ウチはコンビニ版だから白黒で構図も違うわ。






『花咲くいろは』9話感想 こうちゃんは残念だけど良い話だったね!予告やばいな・・・
旅館予約してないこうちゃんは残念すぎる。
飯より宿
それにしても新キャラ可愛い。
なこちもみんちも今週は良い顔見れた。
来週から岡田の本領発揮か?





『GOSICK-ゴシック-』19話感想 ママンの出産シーンがヘビーすぎて辛い
この親父のどこに惚れたのか疑問だったが、普通に拉致っててドン引きした。






Happy Birthday!2ちゃんねる誕生日おめでとう!
まだ12年前なのか。





『まどか☆マギカ』『超電磁砲』『化物語』パチスロ化の噂
レールガンの自販機リーチ
チェイサーが決まると電源が落ちる。
確変時に出やすい。




『とある魔術の禁書目録』三木一馬「『ステイル編』作業中、『火星編』『初春編』も入れます。某電磁砲はパチスロの予定はありません」
あ、金持ってる人だ。




『IS』弓弦イズル先生が精神的にも肉体的にも限界
エロゲでも書け。





【海賊戦隊ゴーカイジャー】15話 ザンギャックよりバスコの方が残虐だったな
ジュウレンジャーの追加キャラ強かったなぁ。

>>336
しっかりスーツアクターの胸をチェックしてるとかw





秩父市では『あの花』一色!聖地巡礼マップまで作られて半端ねぇ
乗り遅れるなこのビッグウェーブ
今週から眉間に注目しながらアニメを観ようと思う。




G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい
ボッチネタは隠れ蓑かw




とらドラ!ブルーレイボックスになるらしいから出たら買おう。
2度目観たら1度目よりも完璧にハマっちまったよ・・・・・。
ゲームも微妙にやりたいが、ハマったのはやっぱアニメの演出とかだからなぁ・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事