日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

俺妹最終話感想

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』15話感想 ついに最終回!良い話だった
盛大にズッコけた。
そうじゃねぇだろって部分が多くて、良かったの親父とのやりとりだけだわ・・・。
今回いらねぇ演出がところどころあって嫌な予感してたらこの仕打ち・・・。
最終回なのに・・・。
神戸ダメだな。




『神のみぞ知るセカイⅡ』8話感想 ギャルゲー回でエンドカードに天理(同級生原画の竹井正樹さん)来たああああ!
実況観てたけど、竹井のエンドカードで盛り上がるもんだから一瞬
ここどんだけ年齢層高いんだよ!
って思った。
エンドカードネタバレはちょっと・・・・・。





『TIGER & BUNNY』9話感想 キッドちゃん可愛すぎる!それにしても打ち上げバーナビーワロタw
『TIGER&BUNNY』6月4日のMAG・ネットでタイバニが取り上げられるよー
MAG反射神経良すぎw
キッドもローズも可愛かった。
バーナビーのダイナミック帰宅www





2006年のアニメについて語るスレ
春は良いんだけどな。
kanonとかあってもBS縛りしてたからなぁ。
練馬大根もっと前な気がしてたけどそんなもんか。





アメリカのコミケに行ってきた
まぁ、神コスはそうそう見れるもんじゃねぇわな。





レオンってただのロリコン映画だろって言ったらぶん殴られた
敵の刑事が伊藤明弘作品に出てくるような感じで、ホントぶっ殺したくなる良い悪役。





【筋トレ部】 夏までにポロシャツやTシャツの似合う、太い前腕を手に入れよう!!
>>415のトレーニングメニューで、飯は揚げ物(油)少な目の食事を一口30回くらいよく噛んで食え。
足りなかったらサラダをドレッシング無しで食ってろ。
後は日ごろからなるべく歩くことと、Cメニューの時は自主的に散歩行くのと柔軟体操。
体脂肪ちょい多めの奴は、今からやれば8月には体脂肪も標準まで落ちて筋肉も多少付くんじゃね?




年金の支給開始年齢、68~70歳に引き上げへ
定年は?
真面目に年金払わないで済む方法考えた方が良いな。






【芸能】大泉洋に女児誕生「似ない事を祈る」とコメント
やったじゃん鈴虫

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事