日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

伝わらなかったw>トラフォ

キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第5話「映画の内容を上手に伝える道」 感想【キャプ画像あり】
オイルが噴水状態やったぞw





干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」 感想【キャプ画像あり】
【干物妹!うまるちゃん 3話海外の反応】 「切絵いいキャラしてるw 」「そうだ!FPSはゲームじゃない!」
兄妹っぽいと思うんだが、結局明かされずにモヤモヤ
海外はガキつかホント好きだなw
あと作者ご本人登場w
声で若いと思ったけど、ググったら1個下だったわ





GANGSTA. 第5話:Act.05 SANCTIONS 感想【キャプ画像あり】
こういう容赦無い姐さんキャラ好き
あと「もうないだろう」と思ってた時に画太郎ぶっこんでくんなw
作者ノリノリじゃねぇかwww




アルスラーン戦記 第17話「神前決闘」  感想【キャプ画像あり】
姫殿下に心臓を捧げたグンマー市民が竜巻を発生させる





ドラゴンボール超(スーパー) 第4話「目指せドラゴンボール!ピラフ一味の大作戦!」 感想【キャプ画像あり】
ロリマイちゃんはやっぱりかわいい
つうか、映画の時も多分言ったけど、なんで子供になってんだっけ?




超注目作・アリスソフト「ランス03 リーザス陥落」がマスターアップきたー!! シリーズ初となるボイスを実装したRanceⅢのリメイク作品
ハニーの日2015
8/2はハニーの日
8/32はファミ通の日





俺物語!! 17話 海外の感想 女心って難しいな!
おたやく、タイトルコピペできないから一々プロパティ開いてメンドクセw





AnrikuZer0 Reacts うしおととら5話の反応
うしおととら 第5話「符咒師 鏢」:海外の反応




【!?】「しまっちゃうおじさん」が「ハローキティ」をしまっちゃう狂気のTシャツが夏コミに登場!キティちゃん白目wwwwwww
しまっちゃおうねTシャツスゲェ欲しいwww




【MHX】片手剣と双剣の紹介動画が公開!! 狩技「ラウンドフォース」「血風独楽」とギルドスタイル、エリアルスタイルの紹介
【MHX】ハンマーと狩猟笛の紹介動画が公開!! 狩技「スピニングメテオ」「音撃震」とギルドスタイル、エリアルスタイルの紹介
【MHX】ブランゴ居るけどドドブランゴは復活するのかな?
【MHX】CMのヘビィボウガンの狩技シーンwwwwww
双剣エリアルは爽快感ありそうで良いやん
血風は心眼付いてそう
ドドブラ知らんのだけど、本体はそうでもなくて取り巻きウザい系?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事