日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

闘神大会参加したのでイベント終了

あとは適当にストーリーと曜日クエストを毎日1回こなす
週末はパートナーイベントも1回やろう



聖戦ケルベロス
×





【ジョーカー・ゲーム】 第1話 海外の反応 「真のスパイには個性など飾りです」
面白いけど、一応2話判断にしておく




【Re:ゼロから始める異世界生活】 第1話 海外の反応 「これが ファンタジー世界で最強の能力!」
「Re:ゼロから始める異世界生活」1話を見た海外の反応(1/2)
俺が想像したもの
俺が見たもの

一応〇だな
リアクションは1話だけのコメントだけど、もし続投するなら載せる




『くまみこ』1話 海外の感想「一人で見て正解だった」
やっぱり海外のまとめ出たかw

>>「セクシャルハラスメント!」という名ゼリフを残した女の子には今後も是非登場して欲しいです。

う~ん・・・出てたかなぁ・・・?



今期は俺もなかなか消化が進まない・・・
つうか、新作アニメの放送時間まとめサイトも、感想まとめサイトも更新が遅くて、録画するのも苦労してる・・・

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事