日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

電話した。

とりあえず、
「何かあったら直ぐメールで知らせるのは基本だろ」
ってことは言った。

返金の手続きも一応完了。
まぁ、電話口の対応は悪くは無かったよ。
何かあったらメールよりも電話だなやっぱ。

Amazon電話番号

営業時間は毎日午前9時から午後6時まで

Fax番号もあるんだが、それはいらんよな?

まぁ、初回版も無事に手に入ったんでまだ良かった。
とりあえず、本当に欲しいものはAmazonで買わない方が良いわ。
あと、先払いも。




調子にのって魚つりゲームを改造してみた
今なら出来るんじゃないかってのはある。
チクタクバンバンハイスピード化・・・・・。
そういや、詳しいルールってよく知らんな。
押し付けはありだったはずだけど。



ホラーゲーム「クロックタワー」が映画化 ストーリーは最高傑作の2作目がベース
まぁ、1はこんなことがありました程度で処理できるかな?
額縁は必須。



マリオが5月病にかかったようです
マリオが5月病にかかったようです後編
全画像保存した俺。
スレ内にリンクあるけどヒャダイン良いよね。
DQ4が
「恋人のエルフを殺された者同士の戦い」
って今更気付いたわ・・・・・。



ローゼン再開記念に翠星石作るよ
画像100万回保存した。



栃木最強だなwwwwwwwwww
一発で来るかどうか。


CLANNAD(クラナド)英語吹き替え版のクオリティが凄い
クオリティが凄いCLANNAD(クラナド)英語吹き替えVS本家
岡崎が下手なんじゃない。
他が異常なんだ。(特に春原、妹の方、ぼたん)
アメちゃんのアマチュアすげぇなぁ・・・・・。
吹替えで萌えたのは初めてだ。



【高画質】子作りしたいのはどっち?【老師とTAG製作】
どっちのキャラが好きかってのはたまにやる。
一応全部選んだが、かがみとラゼルが異様に強いことが分かった。
ハルヒとキリノでキリノ選んでる辺りから、多分ツンデレ、しっかりしてる方(又は強いほう)辺りを揺れながら選んでるんだなと。
しっかりしてる奴だと楽だからな。
智代がラゼルに負けたのはシナリオのせい。
オラ死にたくねぇ。
まぁ、しっかりし過ぎてるとまたアウトなんだなと。
ラクス様はダメだわ・・・・・。
翠星石とワッチが一番悩んだ。
2211111121112112222121121122112222211180%222


ライアーソフト新作・LOVE&DEADはB級テイスト全開!コミカル!強チン!強チン!!強チン!?
相変わらずの独自路線
和六里ハルってエロ漫画家って知識しか俺にはないんだが(みそかも基本そうだけど)
、るるるのアシだったのな。
つうか、女だったのか・・・・・。

とりあえずこのゲームは、夏コミ販売の知識が必要。
ライアーってなんでこうも微妙に面白そうなんだ・・・・・。


ファミカセ展
ホント何でもあるな。



明日は髪切りに行こうかな・・・・・。
ところで、「いいんちょ。」って面白い?
表紙買いしそう・・・・・。

さて、HRでも読むか。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事