日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

あと三日本気出せば平蜘蛛400個集まるかな?>FGO

上級で頑張るより地獄廻りの方が圧倒的に楽だったでござる。
沖田とかセイバー系フレが多いみたいなので、大叫喚地獄おススメ
高レベル沖田フレでフルボッコに出来るぞw

それはそうと、地獄廻りLV80アチャ、調子に乗って2周したら令呪使っちまった。
次当たり、複数属性クエ出るかな?
出てもやらないけどw
2属性になった途端、難易度が段違いだからなw




ワンパンマン 第10話「かつてない程の危機」 感想【キャプ画像あり】
バーローじゃねぇかw
声優がスッゲェ豪華w
津田はまぁ、舞台メインって感じだから、あまり声優としての印象は無いが、それでもテニプリの乾とかあるしな




進撃!巨人中学校 第10話「推薦!巨人中学校 」 感想【キャプ画像あり】
画伯不人気だな
俺はむしろあの滅茶苦茶な感じが好きなんだがw





ハイキュー!! 2ndシーズン 第10話「歯車」 感想【キャプ画像あり】
「やらねぇの?」
のセリフが良い感じに決まってたな
アニメの演出勝ちだわw





終物語 9話 海外の感想 おばさんがずっと語りっぱなし
終物語 10話 海外の感想 初代の見た目ワロタ
うしおととら 第23話「永劫の孤独」:海外の反応
【PSX】リメイクFF7の最新PVをみた外国人の反応まとめ
今のFFのシステムが分からない
アクションっぽく見えるけどRPGなの?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事