日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ちょ、ちょちょっとまて!

「D.C.S.S.」当たりか!?
気づいたのか!?エロゲ原作は絵さえそこそこよければそれなりに観れるものになるってことに!
とりあえず、俺には草薙使うだけで大抵OKだ!
(製作側からするとそれがむずかしいんでは?)
今回は邪魔者音夢がいなくて、ことりがヒロインみたいなんで、ことり萌えの人にはお勧め。
個人的にはNO2なんで非常に良し。
NO1はもち頼子さんですよ。
問題なのはD.C.と前回のアニメしか知らない人にはD.C.P.S.のキャラの説明がないからそこがどうなるかってとこです。
前回と同程度だと思っていたので思わぬダークフォース出現。
で、「奥様は女子高生」。
うん、旦那様って呼び方にマジで萌えた。
雪うさぎ氏とメッセで話しながら観てたのですが、共に嫁にほしい(雪うさぎ氏)やら一家に一人ほしい(俺)やら、とにかくほしいと連発。
一人で観るには十分楽しめます。
しょっ引かれそうな笑顔をしながらな。
2人以上だとちょい微妙。
まぁ、こそばゆ系は一人で楽しむものですから。
で、その後のアニ天も観たんですが、今期のアニメは全体的に絵がきれい。
「ぱにぽに」がその中では下のほう(つうか平均)な気がする。
ダークフォース揃いでぱにぽにピンチ。
てか、マジで「あまえないでよっ!」みてぇ。
奈良テレビだのびわ湖テレビ(初めて聞いた)とかでやるならTVKでやれよ。
あれどうせ、曹洞shu(ryだろ。←色々問題なため削除。
ネットでモデル地探しまくったっての。
んなわけで、観せろ。(命令)

今日はここまで。

昨日の日記で言い忘れたけどイニシャルDの映画版おもしろそうでした。
つうか、また増えた・・・・・。orz

曙がWWEデビューしました。
リングインわずか一分で圧勝。
プロレスなら曙の体重も十分生かせると思います。
今後は日本の団体にも参加するらしい。
で、小橋もアメリカの団体を視察するらしい。
小橋はアメリカでも人気なのか。
向うのプロレス人気はどの程度なのかわからないからなぁ。
プロレス番組はほぼ毎日あるみたいだけど。
俺にとっては夢の生活。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事