日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

マイガールのドラマスタッフは許さん。

演技ならまだしも、演出とか設定弄ってクオリティ下げるのは許さん。


D.C.G.S PSP化
俺セーフ!
・・・・・でも待てよ・・・・・。
D.C.の流れ
D.C.発売(エロゲ)

D.C.コンシューマ化(新キャラ追加)

エロゲ化で逆移植

セー・・・・・フ?

そういや、陰陽師っぽいのエイプリルで無かったっけ?


GANTZ実写映画化 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 玄野は二宮和也、加藤は松山ケンイチ
マイガール観た後だと松山と二宮は羨ましい。


愛佳情報更新
スペックいるなぁ・・・・・。


前期アニメ全終了
家の評価
1.大正野球
2.マグニチュード
3.ファントム
4.ティアーズ
5.まにまに
6.化物
6.バスカッシュ
6.狼と香辛料
9.青い花
10.カナン
11.ハルヒ
11.ザムド
13.アラド
14.タイタニア
15.蒼天航路

前期は設定複雑で真面目に観てても分からないのが多かった感。
そのせいか、上位は単純なのが多い。
最終的な評価でいえば、マグニチュードと化物は評価が上がった人多かったんじゃないかと勝手に思ってる。
化物はピックアップでしか観て無いけど、まよいとなでこ良いよねと。
なんか、OP観てて一番ぽよよんろっくな感じがした。
そういや、消失が映画だそうな。
俺はDVD組だけど。
改めて思うけど、前期ってやっぱ不作だよなぁ・・・・・。


新アニメ
・11EYES
久しぶりに純中2を観た感じがした。
5pb、製作ブランド、監督、構成、プロデューサ(伊藤誠)全部基本観ない人。(観ても義務感からみたいな)
これは無理だぁ・・・・・。
×


・ご姉弟
なんか、俺の記憶にあるのはこんなんじゃ無かった気が・・・・・。
あたしんちみたいだった。
×


2周目に行ってもけんぷふぁーの評価が変わらない。
なんだろうなぁ・・・・・、やっぱこのスタッフの過去作品で考えるなら、俺を引き付ける力がありそうなのはPぐらいだよなぁ・・・・・。
レベル的にはよいち。
1話観ようが26話観ようがずっと△だこれ。
テガミバチは切っても良いけど、今切るのは時期尚早な気がする。
この2作品は順位付けして、15位以内に入らなかったら切ろう。


グインは元から○だけど、途中評価が下がったとしても鎧を着るまでは観るよ。(いつまで裸族なんだ・・・・・。)
戦闘になるとやっぱ面白いよこれ。
途中変な演出あるけど。




おまえ等こういうのは教えろよ。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事