日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

プリキュア3夜連続はツライなぁ・・・・・

火曜日あたりに観よう・・・。




『ギャラクシーエンジェル』シリーズが8月にBD-BOX化決定!MXで傑作選放送、ニコ生5日連続 一挙放送
傑作選はちょっと観たいな。
一挙放送は朝やってたのが微妙だから良いや。




ClariSの2人が中学校を卒業、これからは現役高校生ユニットに
ClariSは永遠にイラストで良いわ。



『ウルトラ魔法少女まなな』Vol.1の配布を開始しましたー!!
館7はアルバムのためにフルプライス払ったようなもんだなw




NHK『MAG・ネット』明坂聡美さんとTMR西川貴教さんが四月からレギュラー出演
兄貴レギュラーかよw



【画像】90年代アニメ絵のワクワク感は異常
ことぶき絵と林原全盛
今は今でクセある絵だなw



「日本人がやってるLEDスーツダンスがすごい」海外の反応
子供の声と微妙なダンスのミスは気になるが面白いw




TOKIO出演CM「東日本を食べて応援」に海外から批判殺到 「狂ってる」「自殺行為だ」
別に気にしないなぁ~
ただでさえ日本の自給率低いし、食いたいもの食いたいし。
食い物は絶対に必要なものだから、政府情報信用する以外無いでしょ。
信用できない奴だけ輸入物オンリーで食ってればいいと思う。




【画像】ご当地お菓子最強決定戦
サブレは神奈川のどこでも売ってるから鎌倉というより神奈川のご当地っぽくなってるな。
黒船ハーバー食ってみたい。




【閲覧注意】ギャルゲエロゲのトラウマ
やっぱみんなそれなんだなw
痕リニューアル版のBADがエグくて若干トラウマ
ダークブルーってそんなBADあったんだ・・・・・。
いつものジャンルで精々刺したり刺されたりだと思ってたわ・・・・・。







月曜休んで4連休にしてぇなぁ

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事