日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

アリスやべぇwww

アリスソフトの作曲家「Shade」氏が退社。今後はフリーの作曲家に
徐々に世代交代してるなぁ。
次あたり奈良県な気がするなぁ・・・・・。




エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」
ゆずってそんな強かったっけ?って思ってwiki見たら同人時代にフイタw
あ~・・・・・あったねそんなタイトル・・・・・。
姿勢としては良いが、今回は態々コメントする必要なかったな。
まぁ、KLEINにとっては強い相手だろうなっていうか、同じ発売日の中で同ジャンルなら一番強そうか?
独立した方ならジャンル違いでガンガン戦えたけどなw




『パパのいうことを聞きなさい!』10話感想 水森奈々子wwwエンドカードは和泉つばす!
合唱部声出てなさ過ぎてワラタw
和泉つばすは描き分ける気ないなw




『あの夏で待ってる』10話感想 甘酸っぺぇぇぇぇ!青春してるな!
メガネが当たるところにこだわりを感じるw




『NEW ラブプラス』公式がバグに対し謝罪。14日にバレンタインやってないとホワイトデーイベントが発生しないことが判明
これ仕様でしょ?




3DS『ルーンファクトリー4』“結婚できる”モンスターが登場。ディラス(CV:杉田智和) コハク(CV:佐藤聡美)
女の子の方は羽があったままでも良かったと思う。
馬はこれで良い




『Fate/Zero』2ndシーズン放送局日時発表!
MX最速




『男子高校生の日常』10話感想 文学少女www本当良い女キャラ揃ってるな
来週も筋肉バスターか?




チュンソフトとスパイクが合併、「スパイク・チュンソフト」に
スパイクってまだあったんだ。




胸の大きい声優を画像で教えてくれ
志村そっち載せるのかよw




【ラノベ】電撃文庫の三木一馬副編集長「電撃文庫、15年以上連続で前年比超え」「これからもどんどん伸びていくのでは」
俺妹が無かったら俺はラノベ完全撤退してた。
高畑がね・・・・・書かないんだよ・・・・・。




画像・コピペで笑ったら職につけ
>>43
wwwイタチwww




68歳、つり銭ドロにヘッドロック・4の字固め
俺ならSTFで左腕を肩固め




実写映画『るろうに剣心』「おろ」や「ござる」を言う新PV公開!キャッチコピーは「優しいヤツほど気をつけろ。」
もっと軽くすると違和感がかなり出ると思うから佐藤健の「おろ」は良い塩梅。




『ダンボール戦機W』来週の予告にイナイレの五条さんがいるwww
よし、人気投票しようw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事