日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

家族計画終了>挨拶

エピローグ後どころか数十年後でしたよ。
つうか、絆本に書いてたしな。
昨日は早く寝ようと思ってたんですが、ついつい遅くなってしまいましたよ。今日は家計をやった後に来る後遺症の欝で仕事が出来ませんでしたよ。
まぁ、やることなんて無いんですけどね。

次は家族計画2を出して欲しいですね。
PS2でもいいですから。
つうか、あかりは14なんで、当然全年齢版ですね。
今度はあかり視点か?
沢村あかりと由高鳥子本作で初登場!
すいません、この書き方に期待してもいいですか?

さて、ついにジパングとまほろまてぃっく最新刊を買ってきたわけですが、ジパング面白いです。
これは15冊全巻買いますよ。
ですが一つだけ疑問に思ったことがあるんですが、イージス艦ってDDGじゃありませんでしたっけ?
この船DDHなんですけども?
私の勉強不足なのか、それともこの漫画の設定なんでしょうか?
ちょっと調べてみます。
んで、まほろまてぃっく最終巻なんですが、最終的な感想を言わせて貰いましょうか。
がっくり!
なんでこんなのにしちゃうかなぁと思いましたね。
個人的に言わせて貰えば、若干バッドエンドですよ。
まぁ、終わったものに文句を言ってもしょうがないんで、次回作に期待しましょう。
どうも、初心に帰って脱いだりするのがメインの漫画を描くらしいです。
また成人本メインに戻るんですかねぇ?
ガムあたりで今度は普通のまんがをやってくれないですかね?
まぁ、成人本メインでも構わないんですが。
つうか、ユオスクランブルさっさと描け!!

さて、今日は冬物のスーツを買いに行ったわけですが、最初はスーツだけだったんですが、ロングコートなども欲しくなり、一つ欲しくなったらダムが決壊したかのごとく次々に欲しくなり、ジャケットなども買っていたら最終的に16万になってました。
しかしまぁ、スーツなんてほぼ一生使えるんで、今回買ったら数年は買わないし、この際いいもの買って置くのもいいだろうと思いまして、購入しましたよ。
これだけかえば、ロングコートなどの高いものも相当安くなりまして3万くらい引いてもらい、計6万引いてもらいました。
定価だと相当な値段になってますね。ですが、コナカは安いです。
コーディネイトした店員が今年入った方だったんですが、過去最高だといわれました。
そりゃ数年分まとめ買いですからね。(;´Д`)
値段底上げの原因であるカシミアのロングコートのですが、早速兄貴への貸し出しにまわりそうです。
まぁ、普段スーツなぞ着ませんからね。
後は夏服と礼服を揃えるのみです。5月のボーナスも残りそうにないです。
ボーナスもほとんど使いましたが、それでも若干は貯金に回せそうです。
雀の涙程度ですがね。

で、今回はいい買い物をしたわけですが、その副作用で給料日まで飲みに行く金が一回分ぐらいしかありません。
正直ピンチです。
秋葉もかなりヤバイですが、そちらはまぁメイド喫茶ぐらいしか目的がないので恐らくは大丈夫でしょう。
「禁じられた遊び」を買う金は搾り出します。
「ジパング」は今月は今日買った2巻までですね。
映画も観たいんですが、搾り出して間に合うかどうかは微妙です。

あと3週間何とか乗り切ります。
飲みに誘ってくれる方々、誘っていただくのは大いに結構ですが(むしろありがたいですが)、店の値段は察してください。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

雪うさぎ
アキバー
行かなきゃなぁ。

予定としては今週末位に行きたいなぁと。



ネットつなげました、

メッセなどは後日の予定。
スーツ高っ!
もーすぐ成人式だしねー

ちなみにオレは袴で行くw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事