日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

年末年始に観たものとか色々感想。

前期アニメ
ダカーポ
結局これはロボ子の話だった気がする・・・・・。
修羅場はテンション上がりましたけどね。

プリズム・アーク
学んだこと、
「ぱじゃまには触れない」

マイセルフ
こういう病み展開があるのは今回でいい加減終わりかと・・・・・。
OPとEDはKAORIといとうかなこで今期トップクラスだった。


もやし
この後はどの方向に持って行ってるのかが気になる・・・・・。
オリゼーが良かった。

二ノ宮
OPとEDぐらいしか・・・・・。

ef
今期病み展開がある2作目。
最終回でOP絵が変わったりする演出は好きです。
話はながらだったんで・・・・・。

金卵
2期目が最高すぎる。
素で笑ってたりするのは反則だろ。

みなみけ
色々言いたいところはあるが、唯一認められたのは「先生と二宮君」
ゲームネタには落ちた。
今期のには期待してる。


また、ニコで観ないと・・・・・。
歌も声も育ってない堀江が逆に良かった。


15分番組とセレクションは多少面白くなくても録る為、反則と言うことが判明。
詰んないもんはこうしろって事だな・・・・・。


プロレス
ハッスル
高田総統のマイクパフォーマンスは絶妙。
有田との絡みは最高に面白かった。
池谷も体操選手ならではのバランス感覚と身体能力を見せ、言ってた通り5次元6次元の戦い。
ロープに掴まって逆立ちとか出来るもんなのな。
最後のセントーンも中々見れない程高度。
これからも続けて、プロレスの空中戦を突詰めれば、池谷が新しい可能性を見せてくれるんじゃあるまいか。


漫画
ARIA
来月最終回。
ガンガン系からの派生では、古株がやっと一つ終わるかと。
つうか、唐突に最終回の展開に入ってトントンで終わったなぁ・・・・・。
まぁ、基本一話完結物はそんなもんか・・・・・。

智代アフター
原作知らなかったんだが、うわぁ・・・・・って感じ。
いい加減麻枝には呆れた。


ゲーム
お嬢様をいいなりにするゲーム
2000円ゲーにふさわしく、やり込み要素も無い、10時間ほどでコンプ可能なお手軽ゲー。
まぁ、これで通常価格取る会社は普通にいるけど・・・・・。
先生と梢の個別が無いのが若干不満だが、値段を考えたら無問題。
ただ、結局妹は何だったのかが・・・・・。
あんまり深く考えるなってことでしょうか?
ちょっと息抜きになんかやるかってゲームでした。
値段考慮に入れたら何だって許せちゃうので、他のゲームとの比較不可。
点数等は今回ナシで。




今期アニメ
バッカーノ
第一話を観た感想としては、イマイチ内容が良く分からん・・・・・。
とりあえず、録ることにはなりそう。

ロザリオ
やたらぱんつ見せるアニメって好きじゃない・・・・・。
ぱんつ本買ってて説得力皆無だけどな!
しかし、絵が綺麗で良く動くのがまた・・・・・。
良し!投げよう!!!





kiss×sis2巻が出てるそうなので、明日はそれ書くかも・・・・・。 
で、充電ちゃんは面白いの?
むしろ偏りすぎてて、信者臭が気になる・・・・・。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
良くも悪くもか
それなら、キスシスで事足りてる感じかも知れんな。
雪兎
充電ちゃんは
まぁ、良くも悪くもぢたま節って事でw
キスシス読めるなら問題ないんじゃね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事