日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ヒートチャレンジは無理w>FGOイベ

50T巨猪3体撃破で全滅
クリアまでに石2以上消費確定だし、この調子だと200Tとか掛かるぞw
フレマーリンを守りきれないし、防御も火力も不足
令呪も使わずギブでw

さて、残りの未クリアイベフリーを消化するか





【NEW GAME!!】第3話 感想
ファー無しの方がカワイイ



【アホガール】第4話 感想
国語力皆無なのに変な洗脳会話術だけはある猿w




【異世界食堂】第4話 感想
海外の反応「異世界食堂」第4話
テコ入れサービス回です

率直に言って、ヴィーガンはメンドクセェw
味噌と豆腐が万能だから和食は結構対応できると思うけど、店となると難しい
昆布出汁あるなら味噌汁作れる
あとはもう梅茶漬けでも出しとけw
お任せなんだしw

30年も繋がってたら、相当客が多そうだけどなぁ



【天使の3P】第3話 感想
正直、足出された瞬間「舐めるんだ」と思ったので、ムショ行ってきます
あと、パンの耳貰うと思ったw
ついに予告で罰がw




海外の反応「2017年春アニメのMALスコア推移を発表する!」
闇図鑑ヒドイなw
夏目はやっぱり熱狂的なファンが多いんだなぁ




2017秋アニメ
将国とボールルーム切って良かった
今のところ2クールはアポクリだけだわ
確定
・3月
・うまる
・鬼灯

気になる
・ネギま2

今のところスタッフで気になるのは無い

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事