日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

いよおおおぉぉぉぉっし!!!!!

声優名変わってたからビビッタけど問題ねえええぇぇぇ!!!!!(リョ・ウ・コ!リョ・ウ・コ!)
絵はごとうが作監までやってることで、ゲーム通りにならない事を祈ってれば問題無いとして、後は上江洲がどれだけ頑張ってくれるか次第。
製作と監督は確実にダメだ。
孤立無援。


素で吹いた。
これなら別にTVでも良いと思うんだがなぁ・・・・・。
「あまえ」とか「こじか」がテレビなら全ぜ(ry
つうか、「こじか」の北米版って発売中止になってるんですね。
3巻まで読むと正直問題のシーンって「どれ」だろうと・・・・・。(「どこ」じゃないのがミソ)
2巻ならアレか・・・・・。
3巻なんか絶対無理やん。
しかも3巻で宝院先生(どてらに萌えた)とともに白井先生の好感度も上昇しだしてる俺・・・・・。
巷とは明らかに違うベクトルに進んでるぜ!(世間的には良い方向)


バトン貰った。
下のほうだけで良いんだがあえて。

●ルール●
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
1、回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も解答する)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください。
3、まとまらないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルは変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい。

回す人→「題名に挙がっている5人」

最初はよくわからね。


●今、何聴いてる?
借りてきたマイケルジャクソンのプロモ。
聴いてるし観てる。

●最近感動したことは?
今日のトップ2つ

●最近怖かった出来事は?
最近というほど最近でもないが、青だと思って普通に自動車が通ってる赤信号の中を歩いて渡った。
めっちゃトラックとか来てて気付いた。

●今行きたい場所は?
2次元

●明日の予定は?
休んでる余裕も無さそうだけど休む。
やってらんねぇ。

●ストレス解消法は?
寝れないから解消されない。
トレーニングしても別に解消じゃないしなぁ。
アニメか。

●今どんな気分?
仕事で鬱。
来期の新アニメとか新作ゲームとかでwktk

●夏休みしたいことは?
コミケかな?
旅行行きてぇ。

●昔の自分は何系?
小学生に戻りてぇ。
何だあのフラグの山。
アニメとかは昔から好きでしたよ。
まぁ、今も今で別に。

●あなたにとって大事な人に一言
温泉行きてぇな。
今日は歌舞伎観るなら~って話したからそれも良いかも知れん。

●異性の体の好きな部分は?
鎖骨
この「どさんこ愛(EYE)」に掛かればどんな箇所でも萌え要素。
これが・・・・・僕の力・・・・・!?

●今1番欲しいものは?
時間・広い部屋・金・トレーニング室・キングサイズのベッド

●好きな人としたいことは?
だからウフフ!やがてウフフ! by黄色いもの

●好きな人と行きたい場所は?
行こうぜ、俺たちのエルドラドへ。 by黄色い人

●今1番気がかりは?
6~7月中はまず気が晴れそうも無いこと。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
俺が面倒なこと。

●片思いと両思いどっち派?
その前にそういう感情を取り戻さなければいけない。
両思いに決まってますよ~。(棒読み)

●まい ふぇいばりっと そんぐは?
「恋唄綴り」
「リンゴの唄」
幼稚園の時に家のカラオケで歌いまくってた俺スーパー。
「恋唄綴り」のカセットは自前。

●ロナウジーニョに一言!
はぐき

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何?
世界遺産
モアイ辺りで。

●好きな人へアピールの仕方は?
だからそういう感情を(ry

●自分って何者~??
ヤンデル

●3年後の自分は?
ぶっちゃけ、仕事やめてトレーナーとかやろうか・・・・・。

●自分のモットー
楽に生きたい。

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちいる?
ヨンサマ・・・・・。(本人だけは多分分かる)

●何歳で結婚する?
結婚云々よりも病気治してくれ。

●今何たべたい?
めずらしいアイス。

●きりんさんとぞうさんどっちが好き?
とりあえず、きりんは飼えるらしいね。

●ビタミンCたりてますか?
あ、柑橘系食いてぇ。

●今の自分どう思う?
さらなる高みへ。

●目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?
その青の下を見せてくれ。(ヤスる気ですか)

●きれいなお姉さんは好きですか?
年上でも30以上しか興味な(守備範囲広すぎです
高校時代のあだ名は熟女キラー。
そんぐらいの年の方が話しやすいって言っただけなのに・・・・・。

●誰かを嫌う境界線は?
俺の気分

●男女の友情って成立すると思う?
そこからさらに進展すると俺がすこぶる喜びます。(ストーリー的に)

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
事後でも可

●浮気するやつに一言言うなら?
俺には迷惑掛けるなよ?

●目を閉じたら何を浮かべる?
こ~のツンデレが~!(至福の模様)

●性格(悪い所)って変えられると思う?
バレても問題なければ晒す。
問題あれば隠す。
大事なのは変えることじゃなく、踏まえた上でうまくやること。
そんな簡単にゃ変わんね。

●平均睡眠時間は?
平日は4時間眠れりゃ良い方か。


●宝くじ1等が当たったら使い道は?
趣味の貯金
それくらいじゃ、仕事は辞めねぇ。
いつ辞めても問題無いという、気分的に楽な感じで。

●今、友達以上恋人未満の異性はいる?
ごめ、エロゲが浮かんだ。

●コーヒーはブラック派?
年1回ぐらい飲んでウエ~ってなる。
相当眠い時ぐらい。

●納豆に入れる具材は?
最近は、入れない、のせない、かき混ぜない。
理由:めんどい

●人寂しい夜はどうする?
独り言言いながらゲームしたり、漫画読んだり。
一人でも割りと平気。
とりあえず、大声出せる防音室とか欲しい。

●休日何してんの?
スポセンか漫画読むか寝てるか。

●昨日買ったものは?
ハミ通
エースコンバット6が360だから諦めた。
はじめの一歩は買いたい。
あるいて一歩は面白い。

●無人島に1セット持ってけるとしたら?
スペアポケット1セット

●趣味ってなに?
映画、ゲーム、アニメ、プロレス、季節限定でアメフト、トレーニング

●誕生日いつなの?
2月12日
トウハトのセリオと同じ誕生日らしい

●今の仕事好き?楽しい??
面白いときもあるが現時点では正直メンドクサ過ぎる。
やってみたいことなら他にはいくらでも。
つうか、何でこんなに面倒なことになるのか・・・・・。

●明日遊ばない?
うるせぇ。
お前と遊んでる時間がもったいねぇ。(激ツン)

●おでんで好きな具は?
玉子・きんちゃく

●今年の冬はどうする?
冬コミ
温泉行きてぇ。

●マイブームは?
ムーンウォーク
じっくり観たらノーマルの型だけは大して難しくは無い。
床の滑りとかがよければ微妙に出来る。

ビリー

●好きなパンは?
ハムレタスサンド
朝がパンなんて一年に一度あるかどうか・・・・・。

●好きな飲み物は?
何でも好き。
特に好きなのも別に無い。
牛乳と言っておこう。

●アナタの2年後は?
タイミングさえ合えばいつでも辞(ry

●そういえば、あんなところにホクロあったよね?
左肩。
兄弟みんな似た様なとこにあったような無かったような。

●好きな人に好きっていえる?
とりあえず、そんな気にさせてくれる奴連れて来てみろ。

●好きなスポーツは?
アメフト
マジで超人たちの闘技場

●今日みた夢を教えてー?
昨日はすべての悩みが消化できた夢だった。(起きたら絶望)
今日は昼寝でも見た気がするけど忘れた。

●煙草吸いますか?(吸ってる人は銘柄も)
マイセン吸ってる。
KENTが旨いらしいが、灰が落ちにくくてキライ。
270円の1~3ミリで旨いの無いかね?
LARKは辛いし。

●回ってきた人ってどんな人?
雪うさぎ
のとこからパチった。
最初同じクラスになった時の第一印象は、
よう分からん人だった気がする。

●お酒はどんなんが好き?
ビール、日本酒、梅酒(物による)

●朝おぱおぱになってたらどうする?
ぱおぱおにする。
なのは観てたら乳もみしてる。(リアルタイム)

●これのせいで目がチカチカしてる人ー?
よう分からんがとりあえず大丈夫。

●修二と彰どっちがすき?
萌えキャラを出せ。

●何型?
Aと思い込んだAB

●これからどーする?
なのは観て寝れたら寝る。

●ぁ、今ため息ついたでしょ?!
ふ、見惚れてただけだよ。

●告白するときの決めゼリフは?
俺の味噌汁を作ってくれないか!→メンドイ(失敗してるじゃないですか)

●今年のバレンタインどうしますか?
お返しがメンドイから家族と会社以外いらねぇ。
ほ、ホントなんだからっ!

●明日この世の終わりだったら何する?
終末の過ごし方で勉強する。

●好きな食べ物は?
わかめと豆腐と油揚げとサヤエンドウの味噌汁
つうか、生バナナ以外は大抵のモン食えるし。

●雑学ひとつ教えてください。
「LEGO」の語源
デンマーク語で「leggodt」
意味は「よく遊べ」

日本で一番重い罪は外患罪
適用されたら100%死刑らしい。
今のところ無し。

まぁ、俺が素直にひとつだけで止めるはずが無い。

某サイトのお陰で一杯あるぜ~。

●オススメの入浴剤は?
だから重曹を入れるなとあれほど。

●あなたの落ち着く場所は?
部屋。

●そろそろ終わりにしよっか?
い い 加 減 開 放 し ろ。

●でも、やっぱり続けよう。貯金いくらある?
普通にある大きな出費ではどうってこと無いくらい。

●最近映画見た?
ロッキーとか観たいのメチャあった。

●今の天気は?
夜ですが。

●バームクーヘンむいて食べる派?
むいて食べてみたいと思いつつ丸かじり。

●アイスといったらズバリこれ!!
あずきバー

●お勧めの本は?
とりあえず、高畑作品は読め。

●最近キュンとしたこと(もの)は?
youtubeの動物関係。

●これ打つのに何分かかった?
1時間は掛かってる。

●好きな教科(授業)は?
情報技術(プログラム)
何でも分かれば楽しいし、分からなきゃ楽しくない。

●犬派?それとも猫派?
飼うなら犬、観るなら猫。

●宇宙について一言どうぞ。
謎の解を全部俺に教えてくれ。

●素敵なカップリングについて語ってください。
最近は
ショタ×おねぇさんがもう。
エリオ×フェイトもう。

●最後に質問を加えろ?
今までで一番笑えた漫才orコント
ドリフの歌舞伎役者(カトちゃん)がやる牛乳のCM撮影

●今までで一番印象に残った夢は?
モナリザとの戦い(家にある)

モナリザに絵の中に引きずり込まれる 。(小1~小6)

モナリザを額縁で殴ってSA・TSU・GA・I♪(中1)

夢を観なくなる。

きっと妖怪枕返しが・・・・・。

●眠い?
眠くねぇのがまずい。


2個目。

『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

雪うさぎ

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

話すきっかけはギャザだったような。
よう分からん人?
もう一人別の人とセットな感じがしてた気がする。

3:その人を色で例えて下さい。

雪=白
まぁ、もう一つ別の意味もありますが。(季節)

4:その人の好きな所を言って下さい。

仲間内じゃ一番良識がある方だと思う。

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

俺は嫌いと言えるような目に見えて悪いところがあると、途端に態度が冷たくなりますから。

6:その人を野菜で例えると?

白って言ったら大根しか浮かんでこなくなった。

7:その人を動物で例えると?

パンダ?
やっぱ白が・・・・・。

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

学校だから普通に1個上。

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

マジレスで文系

10:その人って誰に似てる?

俺共々ファンにヌッコロされるとマズイので。

11:その人は格好いい?可愛い?

ヲタに見えなくする方法がいくつもありそうなぐらいの容姿。

12:その人に向けて一言!

何人かで温泉行きたくねぇ?

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

これ見た奴でまだ書いてない奴は替えのパンツが無くなる呪いを掛けた。






新情報が出るたびにテンション上がってくるなぁ。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

雪兎
バトンおつ
これ回した時に

そういや出会ったきっかけって

なんだっけって思ったんだ。



読んで思い出すかと思ったけど

結局思い出さなかったなw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事