日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

パーツ揃った>ACE3D

あとは、勲章と機体集めがてら金貯めてカスタマイズする
テクニックで積んだら終了





【画像あり】アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」 感想
アカメと主人公以外死にそう・・・





【画像あり】月刊少女野崎くん  第6話:第六号「魔法をかけて、あ・げ・る♥」感想
月刊少女野崎くん 6話 「魔法をかけて、あ・げ・る♡」 海外の感想
アカメの後の癒しw
みこりんハブられたのかと思ったw
原作も面白そうなんだけど、動きがある分やっぱアニメかなぁ・・・





【画像あり】スペース☆ダンディ 第19話「宇宙紳士はジェントルマンじゃんよ」感想
実況見てると、アメリカのホームドラマを見たことなさそうなコメントがチラホラ
スタッフとは良い酒が飲めないと思ったw>三沢





【画像あり】ハイキュー!! 第19話「指揮者」 感想
旭w




【画像あり】毎度!浦安鉄筋家族  第6話「どーもすいません」実況
声優がジャック・ハンマーご本人w




【アルドノア・ゼロ】第6話 海外の反応「スレイン、姫様は一話での君の偽情報がお気に召さなかったようだよ:P」
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第五話『Let's go get it! Get Pumped!』 海外の反応
【海外の反応】 ソードアート・オンラインII(2期) 第6話「曠野の決闘」







『WORKING!!』3期決定!
もう原作も終わりでしょ?
2クールならラストまでやるだろう





iOS/Android『Fate/Grand Order』ロゴ&トレーラー公開!
課金?





【MH4】シャガルが苦手過ぎるわ・・・ 土下座とジグザグと突進が避けれない
と、とりあえず土下座と突進だけなんとかすれば・・・





【MH4】岩持ち上げ中のラージャンがダウンさせられて離した岩にも当たり判定あるとか・・・
持ち上げた瞬間コカされて、そのまま投げられるという





【MH4】オープニングムービーの操虫棍とオッサン・・・
明らかに咆哮で飛ぶパティーンw





【MH4】ゲリョスのための専門雑誌wwwwwwww(ネタ画像)

困ったらとにかく光れ!

wwwwwウゼェwwwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事