日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ドラゴンフラッグって腹筋やってみた

二回しか出来ねぇ・・・
姿勢が維持できない・・・




ACE3D
ノーマルモードで全S取れる気がしない・・・
Sランクの時間がシビア・・・
機体買ったり時間と金が掛かりそうだから、他の勲章を先にやるか・・・
最悪やらずに終了でも・・・





【画像あり】ハナヤマタ 第6話『6組目「トライ・トライ・トライ」』 感想
やや、副会長、会長
部活動ヒエラルキーの頂点だわw





【画像あり】ガンダムさん 第6話「女医セイラのお悩み相談室」感想
5分なのに流してるだけ・・・





【海外反応】スペースダンディ 第19話「宇宙の紳士はジェントルマンじゃんよ」
冒頭 :ボディスラム
ハニー:みちのくドライバー2

作画は絶対エメラルド知らないだろと思った
そんな適当に描くならいっそ出さないでくれ・・・




【ハナヤマタ 5話 海外の反応】  「みんなの私服カワイイ!」「店長とサリーちゃん、くっついてほしいw」





『WORKING!!』コミックス最終13巻初回限定特装版予約開始!365日+α全部描き下ろしの2015年度日めくりカレンダー付き
やっと終わるな




『デュラララ!!×2』臨也の双子の妹・九瑠璃&舞流、新キャラ黒沼青葉の新ビジュアル公開!





『ハイスコアガール』一時休載に
中の人は元気そうです
ガンガンしか仕事が無いわけじゃなし、新しく描いても良いんじゃない?





仮にスマブラにモンハンが参戦した場合
【MH】モンハンのボスモンスター考案しようぜwwwwww
ピカチュウはジンオウ希少かw




【MH4】狂走とアルビノ集め疲れるわ・・・
強壮Gなんて勿体ない





【MH4】野良でオンラインプレイやるときって注意することある?

回復はちゃんと準備しないとな!
「はちみつください」

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事