日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

この対立は交通アクセスで成り立つのか?>ハイスコア

【ハイスコアガールⅡ】第17話 感想
山手線組-南武線(川崎)組
山手線-京浜東北線-南武線-東急東横線
ゲーセン事情に疎いんだが、立川は入らんのか?
登戸は溝の口組に入ってる気がするが
中央線快速一本とはいえ、立川はさすがに遠いか?

サイト更新待ってたら遅くなった
というのはサイトに迷惑な言い訳で、忘れてたw




【海外】最初は興味がなかったジャンルを好きにさせてくれたアニメって何?
ハイキュー
ゆるキャン
風が強く吹いている

主にアウトドア系とスポーツ

ハイスコアはラブコメメイン視聴だから、ちょっと違うかな?
ゲーム解説も好きだけど、半分以上理解出来て無いw

アイドル系はアイマス無印とゾンビランドだけだしなぁ・・・




【海外】なんでアニメオタクって他人の趣味嗜好を批難して、ケンカばかりしているの?
今年のラグビーワールドカップは大人気だったけど、2007年のアメリカンフットボール・ワールドカップは、ここまで盛り上がらなかったじゃない?
どっちも日本開催なのに
なんでラグビーばかり!と思ったよ
結局、周りがどう持ち上げるかじゃない?
アメリカ(第三回から出場)はドラフト落ちでメンバー構成してるとはいえ、日本強いからね
日本は第二回まで優勝だからね
第三回は2位
第四回は3位
第五回は2位
だからね

次回のアメリカンフットボール・ワールドカップは、2023年です。
調べたら俺、10年以上アメフトファンやってたわw
オードリーが出る前から観てるもんw
未だにパッと見でフォーメーションは分からないし、選手も覚えてないけどw
だって、頻繁に移籍するしw





ランニング話

登戸走破
で、前述の路線を調べるためにグーグルマップ見てたら、
「登戸走破した感じ、体力的に稲城長沼行けるんじゃね?」
「もうちょい頑張って南多摩」
と思ったけど、さすがに移動時間が掛かり過ぎるから一旦ストップw

予定
石川町走破
東京走破
南多摩走破(結局走る)

横浜方面と東京方面は、石川町と東京終わったら考える
南多摩からステップアップするなら、グーグル調べによると距離的に
横浜方面:大船駅(本郷台で妥協するくらいなら、いっそ)
東京方面:上中里駅(移動時間短縮で、東海道使って赤羽スタートも有りか?)

になるのかな?
体力的に数クッション入れたり、所要時間とか道路の混雑具合によっては断念するかも

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング、ダイエット、スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事