日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

賭けに負けたのでストパン観に行きました。

「戦闘はなかなか爽快感あるな~・・・イラッ」
「戦闘面白いなぁ~・・・イラッ」

イラッの部分はアングル的な。
正直日常パートは全く受付なかったものの、戦闘はなかなか面白かった。
ただ次回映画があっても進んで観に行こうとは思わないし、TVは全く観る気がしない。



新作アニメ
聖闘士星矢
星矢じゃねぇのかよ・・・・・。
つうか、馬越キャラデザはもうフレッシュプリキュアにしか見えない。
×

宇宙兄弟
大人向け作品を放送時間から無理やり子供向けにもしてる感じ。
気に入らない部分は全部子供向けっぽくされた部分。
大人も観れるが、その内ながらになりそうだなぁ・・・・・。





『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2期決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
エイプリルにやんなw
それっぽい前情報はあるけども。




『リトルバスターズ』アニメ化決定!PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
電撃ラジオwww
オバドラはニコ生やったらしいね。
amuzonは全部回るのにやたら時間掛かったw
商品情報からレビューまで細かすぎるわw
どんだけ時間掛けて用意してたんだよwww




2012年エイプリルフールネタまとめ
ARIKAはCLAMPに何描かせてんだwww




Googleマップがドラクエになってるwwwwwww
まさかのwww




『アイドルマスター』モバマスに濡れ透けブラ春香さん登場!スカートのホックもはずれていてあざとい!
さすがのあざとさw
下の方の奴、AKBか何かでこんなのあったな・・・。




『DOG DAYS』2期、2012年7月より放送開始!キービジュアルにリス登場!
豚がアップを始めました。




岸田メル先生がマジキチな神々しいコスプレ姿を披露wwwwww
四月バカというより愛すべきバカw




劇場版『まどか☆マギカ』秋公開!上映館発表、サブタイトル前編「始まりの物語」 後編「永遠の物語」
タイトルから昔の劇場版エヴァ的な・・・。




【エイプリルフール】『NEWハブプラス』ハブとデートするゲーム登場wwww体験版もあるぞ!
キスって選択肢があった時点で絶対死ぬと思ったw




【エイプリルフール】TYPE-MOON・まほ箱・ufotableまとめ さすがにまほよ延期ネタはなかったなwww
戦車男w
ヒロインすなぁwww




『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』アニメ化決定!制作:ジーベック 監督:大槻敦史 キャラデザ:岡勇一
でもXEBEC




田舎者「東京人は無料で深夜アニメが見られるのに、田舎は金を払わないとアニメが見られない。不平等」 地域格差に対する悲痛な叫び
農家じゃない田舎って一番苦痛そうだな。




『ペルソナ4』少し駆け足だけど上手くまとまったいい最終回だった!真エンド楽しみだね
真EDはBDにするから余裕だったのね。




『妖狐×僕SS』りりちよちゃんの可愛さが爆発した最終回!2期もやってほしいな
最後に反ノ塚さん多目で良かったw
良いキャラやわぁ。




『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決7戦目にして初のあいこ!(ピース戦績 4勝2敗1分)
それなりにいい勝負してるよねw




【速報】顕微鏡で確認したら種無しだったwwwwwwww
やべぇちょっと興味引くwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事