日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

謎の忙しさ

友人呼んだんですよ
GA観てたんですよ
インターホンの工事業者来たんですよ

俺&業者「カメラの向きがー、センサーの感度がー」
隣のマンション管理人「駐車場に車止められるの困るんですけど」
俺&業者「すいません、すいません」
隣の子「大家さああああああん」

軽く二時間近く友人を放置ですよ
マンガ読んで待っててもらいましたよ
「ここにあるマンガ全部読んでて良いからー!」

つうか、熱感知で何もない場所映してるのにセンサーが反応するとか何それ恐い
しかも感度が良すぎてお前はνガンダムかと


GAも久しぶりに観たけど、15分とはいえ26話観ると1クール分になるんだな・・・
最後の方は時間無くて家事しながら聴いてたわ




【画像あり】エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第十話 「あきらめないで!」 感想
【画像あり】ご注文はうさぎですか?  第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」感想
血豆の出番を増やしてください




【MH4】ラグラグなのにエリアホスト取りまくってラーをワープさせる人がいたから・・・
動かな過ぎて改造だと思って切断したことあるわw




【MH4】善意でラギア一式勧めたんだが人の話全く聞かないなw
薦められて作ったら、弓が随分使いやすくなった
しかし、スキルを理解してないので何で使い易いのかわかって無いというw




【MH4】オトモの合体技って何がいいんだ?
ロケット→天井に当たって不発
オトモ「失敗にゃ」
俺「・・・・・」




まんがタイムきらら連載、川井マコト『幸腹グラフィティ』TVアニメ化決定!
アニメが飯マンガに追いついた




「日本のアニメ雑誌に今月の人気キャラランキングが載ってた」海外の反応
ガンダムシリーズキャラクター193人の最期の言葉をまとめた書籍が発売決定!
『ラブライブ!』「Love wing bell / Dancing stars on me!」がMステシングルランキングで3位にランクイン!
【画像】 「超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」がマジキチすぎると話題に

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事