日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今日から二日間の自宅警備

誰もいないから居間を占拠w

集え俺の生活必需品!



不健康過ぎて自分で引いた

良いんです
俺には二日間



鳥の世話という大事な役目があるんです


さて、二日間どうやって過ごそうかしら






【画像あり】棺姫のチャイカ  第10話「天征く要塞」感想
次は何チャイカ?




【画像あり】ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」 感想
リアルFPSかw




『ガンダムビルドファイターズ』TVアニメ新シリーズ2014年秋スタートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このSDはなんだ?





『さんかれあ』BD-BOX発売決定!コミックス限定版付属のOAD2話も初BD化収録
さんかれあの円盤売れなかったんだな・・・





『進撃の巨人』学習帳シリーズ登場!団長のノートの迫力が凄い
兵長の学習は肉体言語じゃないですか





TVアニメ『アオハライド』キービジュアル&番宣CM2種類公開!
キャラデザが「となりの怪物くん」に似てると思ったんだけど・・・




アニメ『セガ・ハード・ガールズ』正式タイトル&キャラクターモデル公開!監督は「gdgd妖精s」の菅原そうたさん
石館も入ればアドリブ確定だw
gdgdはいつの間に文化庁推薦になった?
いつの間に映画化決定した?




『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』映画化決定!実写+CGアニメーション映画として制作
実写ってのが不穏だな・・・




声優の集合写真でアニメタイトルを当てるスレ
声オタすげぇなw





『HUNTER×HUNTER』第133話「セイゾン×ノ×キゲン」を見た海外の反応
エンドカード最高やで





【MH4】武器も防具も狙い通りのドスランきたのに蔦がないという・・・
なぜか蔦の上で戦わない人がいたり・・・
俺は蔦の上から動きませんから





【MH4】キティの頭壊してサブクリしてるけど全然爆心出ないな
キティとか爆破耐性付いてないと恐くて無理ですわ
俺も爆心欲しいんだけどなぁ





【MH4】咆哮喰らってる仲間には通常弾当ててるけど迷惑じゃないかな?

673: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/17(土) 02:29:59.43 ID:5/IfZMBr0.net

テオの突進でピヨってた奴蹴ったら蹴脚術ついててスーパーノヴァ送りにしたことあるわ



それは逆に許せるwww

キティが目の前で息吸うと走馬灯がみえるんだけど・・・

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事